【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どんどん@山口県(宇部店) うどん
派手さはないチェーン店ではありますが好きです
『どんどん』

萩に本社があり主に山口県内のショッピングセンターの中にあるチェーンうどん店
そぅ言われるとあまり美味しくないイメージが湧いたりします?
でも・・・好きなんです
山口にありながら讃岐うどん宣言
どぅりで讃岐うどんが好きなんだ、私
うどんと言えばコレ食べて育ったからねぇ~

一番好きなカツ丼とざるうどんのセット
20070810152733.jpg
一番好きって言うかコレ以外を注文したコトはないかな;
コシコシしててクニュクニュしてて讃岐うどん用語で言うなら女らしい麺
ツヤツヤの艶が分かってもらえますか?
お出汁もおいしゅうございます
カツ丼もボリュームありますよぉ~
カツもシッカリで甘みがあってとってもグッジョブ

ぶっかけうどんは母が注文
20070810152820.jpg
コレはコレで良いねぇ~
ぶっかけにレモンは絶対ですねっ♪

たまに食べたくなるんですよねぇ~
とは言え、その為に山口までってのもねぇ、、
福岡なら小倉南区のサンリブシティと行橋のゆめタウンにあるんだって


(-人-)ゴチソウサマ


どんどん ゆめタウン宇部店
 山口県宇部市妻崎開作411
 0836-44-5333



  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆




【2007/08/19 08:00 】
山口グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<海転からと市場寿司@山口県下関市 寿司 | ホーム | 活イカ本家・和食処き楽@山口県長門市仙崎 活魚料理>>
コメント
どうもこんにちは
最近さぼり気味のごっちんです
学生時代よく行ってましたよーゆめたうん
数日前も帰省したときもちょろっと覗いてみました
相変わらずでしたけど、、、

なぜか今すごく親近感わいてますw

どんどんってサンパークの中にもありますよね?もう無くなったのかな?
少年時代に食べたことありますけど
もっちりしてて家のうどんと全然違うことにショック受けてた覚えがありますw

どんどんをブログにするあたりが
粋ですよね~w
【2007/08/24 18:23】
| URL | ごち #OARS9n6I[ 編集] |
あらっv-360
ローカルネタに食いついてくるのはダレかと思いきや、ごちさんではありませんかっv-343
どんどんがサンパークの中にあったコトよくご存知で・・・ってかホントは写真のうどんはサンパークで食べたモノなんです
今、サンパークは改装中でどんどんがなくなったみたいだったので住所はご近所のゆめタウンにしてみたんですけど・・・
ゆめタウン、お盆帰省した時に私もちょっとだけ覗きました
私こそスゴク親近感わいてますYO
【2007/08/25 15:11】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/218-df328940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
