【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ZHANG’S(ヂャンズ)麺粥店@大名 中華(麺、粥、豆腐花)
福新楼ビル1Fにある麺、粥、豆腐花の専門店『ZHANG’S(ヂャンズ)麺粥店』

一番好きなマイルド坦々麺(700円)
20070822135942.jpg
坦々麺って言っても辛さはそんなに感じません
マイルドって言うくらいだから?
キムチ鍋の豆乳風味って感じ・・・かな?
スープが美味しいんだぁ~
最後の一滴まで飲んでしまう
でも、、今はこのメニューないみたい、、、黒胡麻坦々麺に変わっちゃったのかな?

海老ワンタン麺(650円)
20070822135935.jpg
これはシンプルだなぁ~
海老ワンタンは美味しいけど、私的にはちと物足りない感じかな

ZHANG’S粥(400円)にプラス生卵(100円)
20070822135950.jpg
この時は生卵プレゼント券を持ってたんですYO
ぢゃないと100円だして卵は入れないかも;

ところでっ!
お気付きでしょうか?
すべてのセットに付いてるコレ
20070822135927.jpg
コラーゲン♪コラーゲン♪コラーゲンゲンゲゲンゲン♪
こちらのお店、麺、粥、豆腐花には全てコラーゲン50gが付いてくるんですっ!

美肌粥セット(650円)
20070822135918.jpg
なぁ~んと、Wコラーゲンで100g&クリスタルゼリー付き

最近行ってないんですけど、豆腐花がメニューに登場したんですねぇ~
豆腐花ってご存知ですか?
豆乳をお豆腐みたいににがりで固めたモノ
香醋をかけてお食事風に、また黒蜜をかけてデザート風にと食べ方イロイロ
こちらのお店ではデザート用に黒胡麻とメイプルのシロップ、お食事用に香醋と特製タレが用意してあるそうです
久々に甘い豆腐花食べたいなぁ~


(-人-)ゴチソウサマ


ZHANG’S(ヂャンズ)麺粥店
 福岡市中央区天神2-3-33 福新楼ビル1F
 092-771-3141


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆







【2007/08/23 08:00 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<長浜ラーメン かしい亭@新宮町 ラーメン | ホーム | 山本山@遠賀郡水巻町 たかなめし>>
コメント
こここの前行きましたよ~(^^ゞ
コラーゲンに惹かれて(笑)
豆腐花いいっすね~
スーパーやコンビニのものばっかり食べてますけど。。。
何か美味しい豆腐花あります??
【2007/08/23 08:25】
| URL | ユーフィ #-[ 編集] |
ユーフィさんへっv-32
ZHANG’S行かれたんですねっ♪
何を食べられたのかな?
豆腐花って美味しいですよねぇ~・・・って言っても私もコンビ二とかに置いてある黄色い丸いのに入ってるのくらいしか食べたコトないかも(^^;
最近なぜか豆乳にハマってるので手作りにチャレンジしてみようかしらん!?
【2007/08/23 10:28】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/221-a2423ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
