【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
長浜ラーメン かしい亭@新宮町 ラーメン
毎日暑いですねぇ~
暑くても食べたくなる熱いラーメン
ちょっとお気に入りのお店をご紹介
『長浜ラーメン かしい亭』


こちらがノーマルラーメン(500円也)
VFSH0002_R.jpg
長浜ラーメンとは乳白色のイメージですが、コチラは茶色の醤油豚骨?
久留米ラーメンっぽいのかしらん?
割とコッテリ感があって、豚骨臭さもあって、長浜らしさを感じないのですが気のせい?
長浜より久留米の方が好きな私は好きです
更に久留米程のコッテリさがないのが私に合ってる感じ
昔はコッテリしてればしてるほど美味しいって思ってたんだけどねぇ。。。

このお店が好きな理由のもう一つはココにあります
VFSH0001_R_20070827101949.jpg
お惣菜が無料で食べ放題!
サラダやら漬物やらイロイロ置いてあります
中でもお勧めは肉じゃがと千枚漬け
肉じゃがの肉はチャーシューが使ってあって旨味が出まくってて美味しいのだ!
千枚漬けはラーメンでコッテリしたお口の中をサッパリさせてくれます
このお惣菜目当てでラーメン食べに行ってると言っても過言ではない
よろしかったらお試しくださぁ~い


(-人-)ゴチソウサマ


長浜ラーメン かしい亭
 福岡県糟屋郡新宮町美咲1-4-15
 092-962-6090


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆




【2007/08/27 10:45 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブルーシールアイスクリーム@沖縄 アイス | ホーム | ZHANG’S(ヂャンズ)麺粥店@大名 中華(麺、粥、豆腐花)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/222-59ad98cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
