スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブルーシールアイスクリーム@沖縄 アイス
暑い 暑い 熱い

こぅ暑いと食べたくなるのが冷たぁ~いアイス

沖縄名物『ブルーシールアイスクリーム』を頂きました

色んな種類があったので厳選に厳選を重ねて一品チョイス

沖縄らしさからウベにしてみました
20060705ブルーシールアイス_R
ウベって紅イモって思ってたんですけど・・・
ブルーシールアイスの種類で紅イモってのは別にあって・・・
それぢゃ~ウベって何?
HPではウベ=ベニヤマイモって書いてあったんだけど・・・
イモとヤマイモの違いなのかなぁ。。。

まぁ~深く考えずにいただきますかっ

見た目はキレイな紫色
20060705ブルーシールアイス (1)_R
一口食べたら
うぅ~ん冷たぁ~・・・くない;
何コレ(--;
アイスでしょ?
何でこんなに生ぬるいのぉ~!?!?!?
なんかねぇ、、あんこ食べてるみたいなの
味は美味しいけどアイスぢゃないみたい
って言っても時間がたつと溶けていく・・・
何か変な感じぃ~
分かって食べたら良かったけど冷え冷えを期待してたらビックリされられますわぁ~
バニラとかストロベリーとかチョコレートとか
ノーマルチョイスするべきだったかなぁ~


(-人-)ゴチソウサマ


ブルーシールアイスクリーム
 http://www.blueseal.co.jp/


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆


スポンサーサイト
【2007/08/28 09:00 】
ご当地グルメ(おみや) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<焼き鳥 修ちゃん@住吉 居酒屋 | ホーム | 長浜ラーメン かしい亭@新宮町 ラーメン>>
コメント
「ブルーシール」この前食べました!!
自分はブルーベリーでしたが。。。
「ウベ」って…初耳です(笑)
山芋のアイス・・・ぬるいアイス・・・
それはそれは^_^;
まあオトメさんの記事で食べた気になっとこう(笑)
【2007/08/28 10:15】
| URL | ユーフィ #-[ 編集] |
ユーフィさんへっv-367
ブルーベリー・・・サッパリして美味しそうですね
今の私ならオレンジシャーベットとかマンゴタンゴなんかが食べたいなぁ~
私のネタで食べた気になってないでウベもお試しくださぁ~い
【2007/08/28 10:37】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
後で間違いに気づきました(@_@;)
「ブルーベリー」じゃなく、「ブルーウェーブ」ってやつです…(ーー;)
全然味は違うのに。。。
パイナップルとソーダを組み合わせてるやつです(^^ゞ
自分は「ゴーヤー」や「ネオナポリタン」が気になってます(笑)
天神の「わしたショップ」ってお店に置いてたんですよね~
あそこは沖縄グッズがいっぱいあるのでたまに行くんです(^^♪
【2007/08/28 14:09】
| URL | ユーフィ #-[ 編集] |
ユーフィさんへっv-367
ブルーベリーは間違いでしたかぁ~
HPに載ってないなぁ~なんて思ってましたわ(笑)
ゴーヤ気になります?
私はちょっと怖い気が・・・
わしたショップって西通りと明治通りがぶつかったトコにあるお店かな?
私も行ったコトありますよぉ~
タコライスの素を買いに行ったんだったっけかな・・・?(遠い記憶)
【2007/08/29 08:36】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/223-f845b540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
