【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
焼き鳥 修ちゃん@住吉 居酒屋
大好きな焼き鳥屋さんをご紹介

『焼き鳥 修ちゃん』
20061124修ちゃん_R
「しゅうちゃん」と思っていたら「おさむちゃん」だったコトに気付いた時はショックだった(笑)

見た目、かなりオヤジ居酒屋臭が出ており、オトメ的には入り辛い雰囲気かもし出してるかも?
って言っても会社の人に連れてってもらって以来、今では友達連れて行く常連さん

焼き鳥メニューはこんな感じで他にも一品メニューが沢山ありますYO
20061124修ちゃん (7)_R

カウンターには串物がズラリ
20061124修ちゃん (3)_R

えのき巻きアーップ
20061124修ちゃん (2)_R

焼き上がりはこんな感じ~
20070601修ちゃん (7)_R

豚みそに鳥皮に豚バラ
20070601修ちゃん (4)_R

ししゃもの鯉のぼり風(^^;
20070601修ちゃん (5)_R

ピリカラウィンナーは結構辛くてがススム
20070601修ちゃん (6)_R

コレな~んだ?
20061124修ちゃん (4)_R

うすあげチーズ
20070601修ちゃん (1)_R
油揚げの中はチーズがトロ~
うすあげ納豆ってのもあって納豆好きにはたまりません
気に入ってお家でも作ってみたコトあるんですYO

コレだけは絶対注文しましょう一品目は山芋鉄板
20061124修ちゃん (6)_R
山芋鉄板って鉄板に薄~く山芋が焼かれてるイメージですが修ちゃんのは違う!
厚~く注がれた山芋はフワフワのトロトロでお箸で食べるのが難しいくらい
出来たてがグツグツなってるのが運ばれてきますのでアツアツをお召し上がりくださぁ~い

オトメ一押しの豚足
20070601修ちゃん_R
これまた豚足のイメージが変わる一品
豚足って骨に皮がへばり付いてて食べ難い&食べるトコロがないって思ってません?
修ちゃんのは違います
食べやすく骨が崩されたモノに付いているのはコラーゲンたっぷりと思われる身なんですぅ~
トロントロンのツルンツルンで食べやすいし美味しぃ~
豚足ってこんなに美味しかったっけ?って思わせる一品をお召し上がりくださぁ~い

風の谷のナウシカに出てくるオームに見える?
20070601修ちゃん (9)_R
ジャガバターですYO
ホクホクのジャガイモにバターの風味が良いですねぇ~
お腹が落ち着いた後のチビチビ飲みのおつまみにGOOD

もぉ~ホントにドレもハズレなく美味しいのっ!
お勧めのお店ですYO


(-人-)ゴチソウサマ


焼き鳥 修ちゃん
 福岡市博多区住吉4丁目17-23
 092-473-2230


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆


【2007/08/29 09:25 】
福岡グルメ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<さだ十@八幡西区大浦 居酒屋(お昼は洋食ランチ) | ホーム | ブルーシールアイスクリーム@沖縄 アイス>>
コメント
「これな~んだ?」っていうやつどれもわかりませんでした^_^;
えのき巻き可愛く並んでますね(笑)

うす揚げチーズって初めてかも!!
これ家でやってみよう!!
揚げに餅や卵、納豆なんかはやったことあるんですけどね~

やっぱ焼鳥屋の豚足は欠かせないっしょ?!
これ骨の数決まってるって知ってました??
自分しっかり分解して行きますよ~
それが楽しみでもある(^^ゞ

西新ならいっぱい焼き鳥屋さん知ってるのにな~
【2007/08/31 09:08】
| URL | ユーフィ #-[ 編集] |
ユーフィさんへっv-422
うすあげチーズはウマイですよぉ~
でもお餅も美味しそうですねぇ~
豚足は分解しながら食べるんですねっ(笑)
標本にして夏休みの自由研究で提出してみたしりて!?(爆)
藤崎にある磯貝って美味しいって有名ですよねぇ~
行ったコトありますか?
【2007/08/31 10:12】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
「磯貝」何度も行きましたよ~!(^^)!
天神の2号店にも行ってみたいんですよね~!!
実は藤崎の方は焼酎のキープもあります(笑)
【2007/08/31 10:58】
| URL | ユーフィ #-[ 編集] |
ユーフィさんへっv-422
おぉ~、やっぱり磯貝って有名なんですねぇ~
天神に2号店があるんだぁ~
そっちの方が行きやすいかもぉ~
焼酎キープが芋ならいただきに上がりますっ(笑)
【2007/08/31 11:24】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
芋っすよ(笑)
焼酎は芋しか飲みましぇ~ん(^^ゞ
ちなみに天神店はビッグカメラ高架下の向かいの所です!
【2007/08/31 18:24】
| URL | ユーフィ #-[ 編集] |
ユーフィさんへっv-422
やっぱ焼酎は芋ですよねぇ~v-398
磯貝二号店はビッグカメラ高架下の向かいですって!?
そんな行きやすいトコロにあるなんて知りませんでしたぁ~
チェックしとこ~っとっ♪
【2007/09/01 09:20】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
天神店にはまあ近いうちに自分も訪問するつもりなんで(笑)
ご期待くださいましm(__)m
【2007/09/01 09:35】
| URL | ユーフィ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/03 09:41】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/224-fa192a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
