【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さだ十@八幡西区大浦 居酒屋(お昼は洋食ランチ)
折尾で美味しいパスタ屋さんないかなぁ~
と、検索していたらゴリさんブログに到着
           
http://yaplog.jp/magicgo/archive/195

居酒屋さだ十
20070807さだ十 (5)_R
人気の洋食屋さんだったマスターが居酒屋がやりたいと開いたお店だとか・・・!?
そりは期待しちゃいますわっ

メニューはこんな感じ~
20070807さだ十 (1)_R


もちろんパスタランチでお願いしまぁ~す

サラダ
20070807さだ十_R
シャキシャキ野菜にドレッシングもGOOD
生野菜に飢えてたんですよぉ~

ピザが付いてるのって嬉しいねっ♪
20070807さだ十 (2)_R
一口かじると・・・「アチッ!!!」
焼きたてでトロトロのチーズにやられました
上あごの皮がペロ~ンって
この手のピザは冷めてるのが出てくるとナメてかかってゴメンなさい

パスタ登場~☆
20070807さだ十 (3)_R
でも・・・出てきた瞬間「シマッタ;」って思いました
トマトソースが食べたかったからすかさず指差し注文したんですけど、チーズトマトとベーコントマトがあったのね
ベーコンの方が良かったのよねぇ。。。
チーズトマト、美味しそうなんだけどチーズの割合がスゴそぅ
まぁ~しょうがないといただいてみると・・・ウマ~~~
麺の程よい茹で具合、たっっっぷりのソース、そして出来たてのアッツアツ具合
すんばらすぃ~
けど・・・食べていくウチにウプッ;
やっぱりチーズが濃ゆすぎるぅ。。。
チーズ控えめくらいが私には美味しくいただけたかも
それにしてもたっっっぷりのソース、フランスパンにつけて食べたいよぅ!

ケーキとドリンクとアイス
20070807さだ十 (4)_R
あぁ~、マッタリとしたお口にコーヒーがウマイ
アイスにチーズケーキまで付いてるなんてパーフェクトセットだね

でも・・900円かぁ・・・
ちょっと高いかなぁ~
この場所でこの値段・・でもパーフェクトセットだしねぇ・・・ん~


別の日、自らオーダーミスしてしまったのでリベンジパスタに行ってみた

アンジェロ
20070821さだ十_R
これは牛肉のクリームソース
そ~と~ウマヒ!
相変わらずたっっっぷりのソースが程よい濃厚さでたまらんです
やっぱりパンが欲しくなる~
ピザも良いけどフランスパンを付けるってのも良いのでは?

今回もコーヒーとチーズケーキとアイス
20070821さだ十 (4)_R
濃厚ソースの後のコーヒーは良いですわぁ~

ちょっとウケたのはホットコーヒーにガムシロが出てきたトコロ
20070821さだ十 (2)_R
一人ほくそ笑んで帰ったのでありましたぁ~


(-人-)ゴチソウサマ


さだ十
 北九州市八幡西区大浦1丁目13-10-102
 093-601-7878


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆



【2007/08/31 09:45 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<BeleBien(ベレビアン)@天神地下街 パン屋さん | ホーム | 焼き鳥 修ちゃん@住吉 居酒屋>>
コメント
喜んで頂けてよかったですよぉ~(^O^)
でも、まさか2回いかれるとは、思いませんでしたが・・・・・・(笑)
アンジェロ美味しそうですねv-15見てるだけで、食べたくなりますねぇ~(^_^)確かにフランスパンをつけてくれたら、良いかもぉ~(>_<)
【2007/08/31 16:51】
| URL | ゴリ #-[ 編集] |
ゴリさんへっv-32
ゴリさんブログにはかなりお世話になっておりまぁ~す
さだ十もHELLOも2回お邪魔させていただいておりますっ☆
アンジェロはお肉の甘みとクリームのコクがかなりGOODでしたYO
次はドコへ行こうかなぁ~
とりあえず市右ヱ門に唐揚げ買いに行こうかなぁ~♪
【2007/09/01 09:16】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/226-0ff90443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
