【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Brasserie Gout(ブラッセリー・グー)@高宮 欧風料理
記念日企画で高宮駅近くの『Brasserie Gout(ブラッセリー・グー)』
20060906ブラッセリーグー (7)_R

張り切って予約して参りましたぁ~

前菜モリモリ合わせ
20060906ブラッセリーグー (1)_R

記念日企画ですからぁ~ワインとご一緒にぃ~
20060906ブラッセリーグー_R

スープ
20060906ブラッセリーグー (2)_R

お魚料理
20060906ブラッセリーグー (3)_R

お肉料理
20060906ブラッセリーグー (4)_R

お誕生日と伝えていたのでこんなサービスがぁ~
20060906ブラッセリーグー (5)_R

おまけの私のデザートはノーマルです
20060906ブラッセリーグー (6)_R
ちょっと淋しくもあり・・・うらやましくもあり・・・主役ぢゃないんだからしょうがないですけどね・・・

どれも美味しいお料理でしたよぉ~
お腹もイパーイになってとっても満足でした
高宮にも良いお店ありますねぇ~☆

ランチタイムのハヤシライスとハンバーグも気になるお店でした

(-人-)ゴチソウサマ


Brasserie Gout(ブラッセリー・グー)
 福岡市南区大楠3-10-26 グレース高宮駅前1F
 092-526-1255


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆






【2007/09/06 08:00 】
福岡グルメ | コメント(6) | トラックバック(1)
<<ごまたまご@東京 | ホーム | らーめん工房 龍@八幡西区三ケ森 ラーメン>>
コメント
チョコペン使うだけでデザートはだいぶ別物に見えますね…^_^;
比べると下の方がかなり寂しい気が…
【2007/09/06 08:34】
| URL | ユーフィ #-[ 編集] |
ユーフィさんへっv-274
ねぇ~ちょっとしたコトで同じモノがココまで別モノに見えるなんてねぇ~
ちなみに一年温めたネタなんで味の感想が少ないコトをご了承下さい・・・v-13
【2007/09/07 09:10】
| URL | オトメ #DJ9f.Bss[ 編集] |
うわぁ~(^○^)お洒落なお店&高級そうなお店ですねv-9

こういうお店は、確かに大事な人と一緒に訪問してみたいですねぇ~(^o^)僕も来年辺りには行きたいなぁ~(泣)
【2007/09/10 18:14】
| URL | ゴリ #-[ 編集] |
ゴリさんへっv-271
ご訪問&コメありがとぅございますっ♪
こちらのお店、この時は気張ってコース料理予約してましたが他にもリーズナブル料理が沢山あるみたいですYO
私もこの時しか行ってないんですけど・・・ランチがとっても気になってまぁ~す☆

最近、ゴリさんブログで発見したビストロディアブレスに行ってきましたぁ~♪
近いウチにUPしまぁ~す☆
【2007/09/11 09:34】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
ここ、今週か来週中にランチで狙ってるんですが、ランチに行った事あります??
ランチは予約した方がいいんですかね??
【2007/09/19 18:32】
| URL | ユーフィ #-[ 編集] |
ユーフィさんへっv-271
このお店のランチ、気になりながら未経験なんですよぉ、、
予約出来るのかなぁ~?
ちょっと分かりませんが・・・美味しい報告お待ちしておりまぁ~すっ♪
【2007/09/20 08:45】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/229-fe68bbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Brasserie Gout (ブラッスリー・グー)
念願叶ってようやく行けました!ついに自分にもこの「フレンチ」と言うカテゴリーが追加されるとは… 南区・西鉄高宮駅の裏にあるフランス料理のお店、 「Brasserie Gout」(ブラッスリー・グー)。 噂に聞いてました Happy Glutton【2007/09/21 17:03】
| ホーム |
