【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おぐら@宮崎県延岡市 チキン南蛮(洋食)
チキン南蛮発祥のお店

それは「直ちゃん」か?
   
   直ちゃん

はたまた「おぐら本店」か?
   
   おぐら本店

こちら『おぐら出北店』
20060506おぐらチェーン_R
おぐら本店で修行された方が独立したのがおぐらチェーンなんだとか・・・?
ホント?

チキン南蛮屋さんと言うよりもファミレス、洋食屋さんのメニューだねぇ~
20060506おぐらチェーン (1)_R

「チキン南蛮」「ハンバーグ」「チャンポン」が3大基本メニューなんだって
20060506おぐらチェーン (4)_R

ハーフちゃんぽんとチキン南蛮のセット(1,155円也)
20060506おぐらチェーン (5)_R
チキン南蛮は・・どぅなんだろぅ・・・
本店と同じような・・でも本店の方が美味しいよぅな・・・
ビックリしたのがチャンポンの美味しさ
豚骨のコクが効いてるスープ
何気にチキン南蛮残してもチャンポンは完食みたいな

宮崎人が地元離れて帰ってきて食べたいモノに「おぐらのチキン南蛮」って上がるらしいですYO
やっぱり小さい頃からの食べなれた味って忘れられないんでしょうねぇ~

あぁ~本場のチキン南蛮食べたいなぁ~
宮崎・・遠いなぁ・・・


(-人-)ゴチソウサマ


おぐら 出北店
 宮崎県延岡市出北2丁目14-24
 0982-32-2136


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆



【2007/09/12 08:00 】
福岡グルメ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ひょうたん寿司@天神 寿司 | ホーム | 中華そば郷屋@南区寺塚 中華そば>>
コメント
こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
【2007/09/12 14:14】
| URL | 月収300万円男 #-[ 編集] |
月収300万円男さんへっv-266
ご訪問&コメントありがとぅございます
面白ブログと思っていただけるならば光栄ですっ☆
また遊びに来てくださいねぇ~♪
【2007/09/12 16:20】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
ホントだ…(@_@;)
ここで改めて見るとすごいボリューム。。。
ちゃんぽんには唐揚げまで入ってるし^_^;
これ完食ですか?!
オトメさんはお酒も強いし、すさまじいっすね(笑)
【2007/10/01 09:48】
| URL | つばめ #-[ 編集] |
つばめさんへっv-271
これ・・・さすがに完食はしきれませんでしたよぉ(^^;
御飯はまず残るしぃ。。。
でも、メインのチキン南蛮より何故かちゃんぽんの方がすすみましたYO
不思議に美味しいちゃんぽんでしたわぁ~v-343
【2007/10/02 09:13】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
わぁ~お(^○^)美味しそうなチキン南蛮&ちゃんぽんですねぇ~♪♪

オトメさんの食べっぷりには、ビックリです(笑)

多分、本店と味が違うと思いますよぉ~(^_^)あの本店の肉のジューシーなこと・・・・・間違いないです!!
【2007/10/02 19:55】
| URL | ゴリ #-[ 編集] |
ゴリさんへっv-532
やっぱり本店とは違いますよねぇ。。。お肉もタルタルも
でも、ちゃんぽんは本店にはなかった、、はず!?
ゴリさんのご報告を楽しみにしておりますっ♪
【2007/10/03 15:39】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/236-c0342920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
