【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひょうたん寿司@天神 寿司
安くて美味しいお寿司を食べるならぁ~
『ひょうたん寿司』
天神のど真ん中でお手軽にお寿司が食べられるなんてステキ
かなりの人気店で開店前から行列が出来ております
それも年齢層高めの行列が・・・

普段はこちらのセットをいただくコトが多いかな
20050922ひょうたん寿司_R
何セットだったっけかな・・・900円くらいで食べられますYO
土・日・祝日は100円UPだったかな?
こちらはお吸い物付き

スポンサー付きで行った日の贅沢なお寿司(爆)
20070117ひょうたん寿司_R
本日の特選ネタづくしは2,800円・・・だったかな?
大トロ、天然鯛、ウニ、焼アナゴ、イクラ、アワビのおどり、アジなど全10貫

動画ぢゃないけど・・・アワビはホントにおどってらっしゃいました
20070117ひょうたん寿司 (1)_R

特選ネタづくしにはあら汁も付いてくる
20070117ひょうたん寿司 (2)_R

安い、安いと思っていたけど、、このお店ちょこっとづつ値上がりしてるんですよねぇ、、、
そろそろ値上がりはストップして欲しい・・・

ランチも良いけど、このお店夜も良いですよぉ~
美味しいお刺身をつまみに美味しいお酒をいただく
そして最後の締めにお寿司を食べる
クゥ~~~(><)
あっ、もちろんスポンサー付きで行きますけどねっ(爆)

ソラリアステージ地下2階にあるひょうたん寿司の回転寿司も人気ですよねぇ~
開店と同時に行列が出来ちょります
でも・・・たまには回らないお寿司の食べたいですねっ

(-人-)ゴチソウサマ


ひょうたん寿司
 福岡市中央区天神2-10-20 新天閣ビル2階
 092-711-1951


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆



【2007/09/13 08:00 】
福岡グルメ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<うどん屋まさ@八幡西区永犬丸 うどん | ホーム | おぐら@宮崎県延岡市 チキン南蛮(洋食)>>
コメント
あの列に並んだんですか(@_@;)
自分は普通のセットは食べましたが高級な方は食べた事ない…(ーー;)
ホントまた絶妙なショットで(笑)
踊ってる~!!!
ええ?!ここ値上がりしてたんですか?!
【2007/09/13 09:07】
| URL | ユーフィ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/13 09:20】
| | #[ 編集] |
ユーフィさんへっv-377
ココに行く時は開店前から並びますねぇ~
で、開店と同時の第一陣で乗り込むっ☆
静止画なのに今にも動き出しそうに見えるアワビ、伝わりましたでしょうか(笑)
v-61十円単位くらいで値上がりしているような・・・いつの日かお手軽セットも千円超えちゃうんぢゃないかと心配しておりますv-399
【2007/09/14 02:43】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/237-892fc97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
