【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うどん屋まさ@八幡西区永犬丸 うどん
北九人が美味しいうどん屋さんがあると教えてくれた

『うどん屋まさ』
20070914033427.jpg

数あるメニューの中でも「肉ごぼううどん」がお勧めなんだそうだ
確かに・・・肉ごぼうを注文されるお客さん多数

それとは裏腹に近くに座ったおじさんが素麺を注文していた・・・
「素麺なら家で食べたら?」って思うのは大きなお世話?
うどん屋のダシで食べる素麺は一味違うのか?
う~ん、気になる、、

で、これが肉ごぼううどんだっ♪
20070914033435.jpg
出てきてまずボリュームにビックリ
多いなぁ。。。

甘めのスープにお肉の甘みが溶け出して更に甘みUP
美味しい・・・

麺は太めでクニュクニュでコシがある
美味しい・・・

ごぼう天もサクサクがたっぷり入ってる
美味しい・・・

このごぼう天、最後の方に食べたのはず~っとダシに浸かってたのにまだサクサクしてたYO
不思議だぁ。。。

それにしても多いなぁ。。。食べ切れないよぅ(ーー;
そして熱いなぁ。。。ひざ小僧の裏とか思わぬトコロから汗がたれてビックリ(--;

そ言えば友達が言っていた
「ワカメ多いからイヤやったら減らしてもらい」って・・・
確かにワカメたっっっぷり入ってますわぁ~
これでワカメうどんとか頼んぢゃったらどぅなるのかしらん・・・
うどんまでたどり着かない気がする(ーー;

このお店、第2・第4だけとは言え土日休んぢゃうトコロがあっぱれ☆


(-人-)ゴチソウサマ


うどん屋まさ
 北九州市八幡西区永犬丸5丁目9-10
 093-692-3923


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆



【2007/09/14 08:00 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<味の正福のふりかけ@天神 定食屋 | ホーム | ひょうたん寿司@天神 寿司>>
コメント
うわぁースゲー
素敵なうどんじゃないですか
自分ならペロッと入っちゃいますよ
ワカメと肉とゴボウ天という最強コンボ・・・
葱と唐辛子ととろろ昆布を入れて
のびる前に短期決戦ですね!
帰りに後輩連れて実戦してきまーす
【2007/09/14 18:31】
| URL | ごち #OARS9n6I[ 編集] |
ごちさんへっv-321
美味しそうでしょ~
どんどんも良いけどココも良いですYO(笑)
帰りに行かれるってですか?
北九です・・・よ?
【2007/09/15 11:13】
| URL | オトメ #DJ9f.Bss[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/238-d3dc30ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
