スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
木久蔵ラーメン@東京 ラーメン
東京土産でいただきましたぁ~

ちまたでウワサの!?
『木久蔵ラーメン』
VFSH0019_R.jpg
笑点では度々ネタにされてるラーメンですよねぇ~
アレだけ言われてるラーメンの味ってどんなのよ?
って思って一度食べてみたかったのよぉ~

生麺が入ってると思い込んでたんだけど、乾麺なのねぇ~
箱に書いてあったのに気付かなかった・・・
日持ちする訳ぢゃん;
VFSH0024_R.jpg
コレみるとインスタント感満々ですね・・・

出来上がり~
VFSH0025_R.jpg
何も具は足さず超シンプルで頂きました
麺はインスタントのわりにはツルツルしててムチムチしてて卵麺加減が良いですよ
好きな感じです
スープは・・普通に醤油って感じかなぁ・・・
豚骨好きだから醤油自体の甲乙の付け方が分かりませんわぁ~
何となく食べてる感があるかもぉ。。。

まぁ~話のネタに一度食べてみたかったので、その点では満足かな

いや~んばか~ん♪

( ^o^)ノ◇ 山田くぅ~ん、ザブトン一枚

お後が宜しいよぅで・・・


(-人-)ゴチソウサマ


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆




スポンサーサイト
【2007/09/17 13:06 】
ご当地グルメ(おみや) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<手づくりパン工房・ボーノボーノ(Buano Buano)@鳥飼 パン | ホーム | 味の正福のふりかけ@天神 定食屋>>
コメント
木久蔵ラーメン、「めんちゃんこ亭」で食べたことあります(≧∀≦)
何故にめんちゃんこに木久蔵ラーメンがあるのか今も謎・・・
木久蔵ラーメンってお土産にもなるほど有名だったんですね(^^;)
【2007/09/17 13:20】
| URL | ユーフィ #-[ 編集] |
ユーフィさんへっv-373
木久蔵ラーメン一度食べたら満足って思ってましたけど・・・
本日、木久蔵博多ラーメンなるモノがあるコトを知りました
う~ん気になるぅ(--;
【2007/09/19 09:34】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/240-3282c76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
