【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
手づくりパン工房・ボーノボーノ(Buano Buano)@鳥飼 パン
お友達から「近所に美味しいパン屋さんがあるYO」と聞かされる
ではではっ♪
お友達のお家でパンパーティーだぁ~

『手づくりパン工房・ボーノボーノ(Buano Buano)』
20070115ボーノボーノ (1)_R
このお店、TVで紹介される程の人気店とは正直最近まで知りませんでしたぁ~

扉を開けば美味しい香りと沢山のパン達がお出迎え
20070115ボーノボーノ_R

ピザパンとコロッケバーガー(だったっけかな?)
20070115ボーノボーノ (3)_R

食べる気満々で写真撮る前にカットしてしまったパン達
20070115ボーノボーノ (2)_R

これこれっ!美味しいと評判のビーフシチュー
20070115ボーノボーノ (4)_R
私はビーフシチューが大好きっ
最後の晩餐はビーフシチューと決めてるくらいっ
こちらのビーフシチューは・・・美味しいですねぇ~
コクがあって大きなお肉や野菜が沢山入ってて
いくらでも食べれちゃいますわぁ~
ビーフシチューに合うパンってのもありますので一緒にいただきましたぁ~幸せ

9月22日には浄水通りに2号店がオープンするそうで
そちらも楽しみですねっ


大好きなビーフシチューを手作った時の写真をさりげなくぅ。。。オトメアピール(笑)
20060828ビーフシチュー_R


(-人-)ゴチソウサマ


手づくりパン工房・ボーノボーノ(Buano Buano)
 福岡市城南区鳥飼6-7-7 サンセーヌ城西1階
 092-832-7355



  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆




【2007/09/19 09:20 】
福岡グルメ | コメント(11) | トラックバック(1)
<<華々美人@天神1丁目 スイーツカフェ | ホーム | 木久蔵ラーメン@東京 ラーメン>>
コメント
普通にオトメさん作の方が美味そうに見えますよ(笑)
やっぱり上からかける生クリームは外せないっすね(^^ゞ
【2007/09/19 13:52】
| URL | ユーフィ #-[ 編集] |
同じくオトメ作の方がおいしそうに見えますよ

パン好きなんですよ^^ピザパンとか
出来上がりのパンなら尚更です!
最近は菓子パンとかもすきなんで
100円あればおおきか銀チョコです。
多分疲れてるんでしょうね
【2007/09/19 14:20】
| URL | ごち #OARS9n6I[ 編集] |
銀チョコいいっすよね~(笑)
ボリューム重視なら、スイートブールやミニスナックゴールド、他にはローズネットクッキーなんかも好きです(^^ゞ
【2007/09/19 18:31】
| URL | ユーフィ #-[ 編集] |
ユーフィさんへっv-366
オトメのビーフシチュー美味しそう?
お褒めに預かり光栄ですっ♪
オトメ料理出来ない説が浮上しないウチに軽くアピールですわぁ~(笑)
ボーノ×2のパンも美味しいですが・・・100円で買えるスーパーやコンビ二のパンも捨てがたいですよねぇ~
前にユーフィさんトコで見てずっと食べたかったマンハッタンをこの前やっと食べて満足しましたわっ☆
【2007/09/20 08:40】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
ごちさんへっv-366
オトメだって料理するんですYO(笑)
でも・・・これは温めに温めた昔の写真ですけどね(爆)
パンって無限の可能性を秘めててステキですよねぇ~
最近ホームベーカリーが欲しいのっ♪
欲しいのっv-392
【2007/09/20 08:43】
| URL | オトメ #hbjVAOoE[ 編集] |
オトメさんのビーフシチュー美味そうですねv-10
夜中に悪い写真ですよぉ~(ーー;)お腹が減ってきましたぁ~(笑)
【2007/09/20 23:52】
| URL | ゴリ #-[ 編集] |
ゴリさんへっv-272
オトメのビーフシチュー(見た目は)かなりの人気で満足しておりますぅ~(笑)
ん~でも自分で作ったのぢゃないのが食べたいなぁ~
ゴリさん得意の折尾付近でお勧めのお店があったら教えてくださぁ~いv-421
【2007/09/21 09:55】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
早速2号店行ってまいりましたのでオトメさんのリンク貼らせて頂いてます(^^ゞ
【2007/09/23 07:31】
| URL | ユーフィ #-[ 編集] |
はじめまして~ユーフィさんとこからきました~v-10ボーノボーノのビーフシチューは食べたことないんですよね、、なんか、サラサラ系と聞いたので、、私的にはオトメさんのが食べたいですv-10
【2007/09/23 21:24】
| URL | ももたろこ #-[ 編集] |
ユーフィさんへっv-366
早速2号店のご報告を拝見しに・・・行こうと思ったら見れないわ!?
どぅなさったのかしらん???
【2007/09/25 15:06】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
ももたろこさんへっv-366
ご訪問&コメントありがとぅございますっv-435
オトメのビーフシチューが好評で光栄でございますぅ~v-24
私もサラサラシチューよりは煮込まれた感じの方が好きですねぇ~
美味しいお店があったら是非教えてくださいっv-361
【2007/09/25 15:08】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/241-a2616aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Buono Buono (ボーノ・ボーノ) 2号店
本日も1クリック応援お願いしますm(__)m 本日9月22日に平尾浄水通りにベーカリーカフェ「ボーノボーノ」が2号店をオープンしました!! 早速行ってきましたよ~(^^ゞ 皆さんご存知、福岡のパン屋さんランキング Happy Glutton【2007/09/22 16:08】
| ホーム |
