スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハイポー 宗像店@宗像 ステーキ&ハンバーグ
気分転換が必要とされるある日
肉肉しいモノを食べたらテンションもかなっと
ドライブがてらに行ってみました

『ハイポー』
VFSH0036_R.jpg
このお店は宗像店と福間店があるのねぇ~
今思えば福間店って行ったコトあったなぁ~
かなり前だったので忘れてた(^^;

お得なランチメニューはこんな感じ
VFSH0037_R.jpg
ハンバーグ目当てで来たはずなのにステーキの文字に心が揺れる
ご無沙汰な牛肉をガッツリ食べたい欲求が・・・
でも今回は気持ちを抑えてハンバーグランチM(1,000円也)にしました

まずはサラダとハンバーグの付けダレ登場
VFSH0038_R.jpg
相変わらず生野菜に飢えてるので美味しくいただく
ハンバーグが出てくるまでの間繋ぎにゆっくり食べよう
と思ってたら、ウェイターさんが他のテーブルのサラダの進み具合をチェックしてから「○番焼いてくださぁ~い」って厨房に言ってるのに気付く
こりゃ~サラダ食べないとハンバーグ出てこないと察知
モリモリといただきましたわぁ~
そしたら私の進み具合に合わせて厨房に焼き注文入れてました
やっぱりねぇ~☆

ハンバーグ登場
VFSH0039_R.jpg
アツアツの鉄板の上でジュ~ジュ~言ってます
脂がはねるのでと紙エプロンを出してくれます
お肉は柔らかくジューシー
ハンバーグの下に薄切りのニンニクが隠れてて一緒に食べると美味しぃ~
和風醤油ダレも合いますねぇ~
ホントはデミソースが食べたかったんだけど・・・これも良いねっ♪
御飯お替りOKだそぅですYO

アフタードリンクはコーヒーでマッタリ
VFSH0040_R.jpg
ん~満足
テンション
ご機嫌で帰るコトが出来たのでありましたぁ~


(-人-)ゴチソウサマ


ハイポー 宗像店
 宗像市稲元1176-4
 0940-32-7777



  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆




スポンサーサイト
【2007/09/21 08:00 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クィクリー@天神1丁目 パールミルクティ | ホーム | 華々美人@天神1丁目 スイーツカフェ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/242-97613c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
