【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
東龍軒 本城店@八幡西区本城 ラーメン
『東龍軒』
VFSH0012_R.jpg
北九州市内に7店舗あるのかな?

メニューはこんな感じ(光って見えないって;)
VFSH0011_R.jpg
初めてなのでノーマルラーメン(500円也)にしました
「注文時にニンニク入れますか?」と聞かれます
せっかくなのでニンニク入りでぇ~

出ましたラーメン
VFSH0013_R.jpg
北九州では珍しい白濁スープですねぇ~
龍龍軒系のお店だと聞いておりましたがホントなのかな?
見る限りそれっぽい
スープには程よい豚骨加減で美味しい
これまで行った北九州のラーメンって久留米系ばかりでド・豚骨だったんですよねぇ~
もちょっとアッサリしたのが食べたいって思ってたのでコレはGOOD
入れてもらったニンニクの効き具合も良いですねぇ~
ニンニクは入れるべきだと思いますYO

(-人-)ゴチソウサマ


東龍軒 本城店
 北九州市八幡西区本城1-24-25
 093-692-8788



  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆





【2007/09/25 08:00 】
福岡グルメ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ビストロ ディアブレス@八幡西区浅川 フレンチ&イタリアン | ホーム | クィクリー@天神1丁目 パールミルクティ>>
コメント
早速参りました(^^ゞ
色々心配頂きありがとうですm(__)m
ブログはちょっと休憩しますね~

東龍軒は初耳(@_@;)
「しょうりゅうけん~v-42」とはまた違いますね^_^;
北九州のラーメンってよくわからないです(笑)

>「注文時にニンニク入れますか?」

これ熊本だけかと思ってました^_^;

【2007/09/25 17:08】
| URL | ユーフィ #-[ 編集] |
ユーフィさんへっv-373
今はゆっくり休んで次へのパワーを温存して下さいっv-360
復活される日を楽しみにしておりまぁ~すv-422
東龍軒・・・やっぱり頭に 「しょうりゅうけん~v-41」が浮かんぢゃいました?
ぷぷぷ・・・私と同レベル(笑)
熊本のラーメンのニンニクって焦がしニンニクぢゃなかったでしたっけ?
ココのは普通のすりおろしニンニクが入ってたみたいでしたYO
何にしてもラーメンは博多が一番美味しいと思ふ・・・
【2007/09/25 17:44】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
焦がしならまだしも、すりおろしっすか(@_@;)
自分スルーで…(笑)
何か今話題の島〇本店みたいっすね^_^;
【2007/09/25 19:00】
| URL | ユーフィ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/243-d6365d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
