【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クィクリー@天神1丁目 パールミルクティ
台湾のデザートって美味しいですよねぇ~
中でも大好きなのがマンゴーカキ氷にパールミルクティ
パールミルクティはこちらでいただけますYO

『クィクリー』
20070920153702.jpg
デイトス店に行ってましたが、天神に出来た時はお昼御飯にお世話になりました

ある時はアペティートのパンと
20070920153710.jpg

ある時はポールのパンと
20070920153719.jpg

ベースはミルクティーの他にも紅茶や豆乳などイロイロありますYO
私はやっぱりノーマルミルクティーにブラックタピオカを入れたのがお気に入りかなぁ~
太っといストローでズゴゴ~って吸い上げていただく大きなブラックタピオカはムチムチのモチモチで美味しぃ~
結構お腹にたまります(笑)
小腹が空いた時にも良いですよぉ~
氷はナシにしてもらった方がタピオカ吸い込みやすいしジュースも薄まらないのでオトメ的にはお勧めです

(-人-)ゴチソウサマ


クィクリー 天神店
 福岡市中央区天神1-10-13
 090-7389-3821



  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆





【2007/09/22 08:00 】
福岡グルメ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<東龍軒 本城店@八幡西区本城 ラーメン | ホーム | ハイポー 宗像店@宗像 ステーキ&ハンバーグ>>
コメント
グー早速行ってきましたよ(^^ゞ
期待通りで大満足です(笑)

クィクリー好きですよ~!!
いつもお願いしてタピオカ大盛りにしてもらいます(^^ゞ
西新の方ではスタンプカードも満タンにした事もあり…。
【2007/09/22 08:31】
| URL | ユーフィ #-[ 編集] |
ユーフィさんへっv-273
タピオカ大盛りとか出来るんですか!?
知らなかったぁ~
私も言ってみよ~っと

グーネタ見させていただきました
かなり美味しそうですねぇ~
やっぱりランチはお得度満載ですねっ☆
【2007/09/22 10:06】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/25 07:44】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/245-45891b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
