【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミラクルフルーツ
『ミラクルフルーツ』ってご存知ですか?
VFSH0772_R.jpg
少し前に流行ったんですよねぇ~

ミラクルフルーツを口に含んで舌の上で3、4分転がします
その後、酸っぱいモノを食べるとアラ不思議
甘く感じちゃうんですねぇ~
っていう代物

ではでは、早速酸っぱいモノパーティですっ
VFSH0914_R.jpg
プレーンのヨーグルトに酸っぱいフルーツを盛ったパフェ
レモンの絞り汁
ウ~~~見るからに酸っぱそぅ

だ~け~ど~、ミラクルフルーツを食べた後にはドレもコレも甘ぁ~~~い
レモン汁とかグビグビ飲めちゃいますYO
不思議だぁ~

これならビタミンCも取り放題っ☆
って思った方・・・
口では甘いと思っていても体は正直
酸っぱいモノを食べたり飲んだりしすぎちゃうと胃を壊しちゃいますのでご用心

話のネタには楽しいミラクルフルーツのお話でした

(-人-)ゴチソウサマ


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆




【2007/09/27 08:00 】
その他グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バジル料理 | ホーム | ビストロ ディアブレス@八幡西区浅川 フレンチ&イタリアン>>
コメント
こんにちはe-343
ミラクルフルーツすごいですね。
これ食べてお酢とか飲んだらどうなるんだろう・・・。
って変なこと考えちゃいましたe-257
【2007/09/27 15:06】
| URL | えみ #-[ 編集] |
えみさんへっv-380
ご訪問&コメントありがとぅございますっv-343
ミラクルフルーツ食べてお酢を飲んだら・・・きっとフルーツ酢みたいに美味しくってゴクゴクいっちゃって体がフニャフニャになっちゃうんぢゃないかなぁ~(笑)
【2007/09/28 08:34】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/247-bbd780bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
