【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
焼とり・たこ焼 プーパー@八幡西区則松 お持帰り 焼とり・たこ焼
お知り合いの方のお家の近くにあります
焼とり&たこ焼のお持帰り専門店
『プーパー』
20070902焼とり・たこ焼プーパー_R
ココのたこ焼はかなりの人気みたいですね
八幡で一番との声もあがるくらい
外カリの中トロで一つがとても大きいの
行列が出来る人気店で後から後からお客さんが来られます
駐車場が小さいのがたまにキズ
お車でお越しの皆さんはご近所迷惑にならないようにして下さいねっ

で、そんな人気店ですが今回は焼とりのお持帰り
20070902焼とり・たこ焼プーパー (2)_R
どれも美味しいけど・・・ニンニク美味しかったなぁ~

思わず買いすぎてしまったかな!?
20070902焼とり・たこ焼プーパー (1)_R
お家でパーティには持って来いですYO


(-人-)ゴチソウサマ


焼とり・たこ焼 プーパー
 北九州市八幡西区則松7-6-2
 093-692-7199



  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆




【2007/09/29 08:00 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Green Grass(グリーングラス)@宗像(グローバルアリーナ) パン屋さん | ホーム | バジル料理>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/249-db436ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
