【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Green Grass(グリーングラス)@宗像(グローバルアリーナ) パン屋さん
宗像にあるグローバルアリーナの中にある美味しいと有名なパン屋さんはコチラ

『Green Grass(グリーングラス)』
20070918グリーングラス_R
ドライブがてらに行くには丁度良い距離

メロンパン
20070918グリーングラス (2)_R
ふわふわパンをサクサク生地でコーティングされたメロンパン
程よい甘みとサクサク感がたまりません

ミルクフランス
20070918グリーングラス (3)_R
ハード生地にふんわりミルクが・・・あまぁ~~~い

ジャガイモパン
20070918グリーングラス (4)_R
中にジャガイモが入ってるのかと思いきや生地に練りこまれてるのね・・・
そぅ言えば昔食べた時も同じ感想を持ったんでしたわぁ~
程よい塩加減が美味しい

カレーパン
20070918グリーングラス (6)_R


マフィン
20070918グリーングラス (1)_R
久々に美味しいマフィンを食べましたぁ~

これこれっ!
自分の中でのメインのマロンパイ
20070918グリーングラス (5)_R
温めて食べよ~っとオーブンへ
「そろそろ温まったかな?」と指で突っついてみたら・・・ジュッ!
「ウギャ!」
表面の砂糖が溶けてグツグツなってましたわぁ。。。
みごと人差し指をヤケドいたしましたとさっトホホ
あっ、お味はもちろん美味しゅうございましたよ
痛い思いをしてしまいましたが温めて正解っ

全部袋に入れたまま撮影しちゃったので見難かったらゴメンなさい

今度はお店で食べれるランチ狙いですわぁ~


(-人-)ゴチソウサマ


Green Grass(グリーングラス)
 宗像市大字吉留字高六46-1(グローバルアリーナ)
 0940-33-8400



  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆







【2007/10/01 08:00 】
福岡グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<がんこもんラーメン@遠賀郡 ラーメン | ホーム | 焼とり・たこ焼 プーパー@八幡西区則松 お持帰り 焼とり・たこ焼>>
コメント
おはようございます(^^♪
グローバルアリーナは高校時代勉強合宿で行った記憶が…
勉強尽くしだったのでこんなパン屋さんがあったのには気づかなかった(ーー;)
メロンパンはえらく雑??な作りですね(笑)
ミルクフランスがめっちゃ食べたいっす!!
マロンパイもあきなんで色んなお店の食べてみた~い!!
このパン屋さんは魅力的すぎますね~
でも宗像なんて行かないだろうな。。。
【2007/10/01 09:12】
| URL | つばめ #-[ 編集] |
つばめさんへっv-366
確かに、パン買う為に宗像までは行かないですよねぇ、、
私も3,4年ぶりくらいの訪問でしたわぁ~
それも前回は用事ありの訪問でしたので・・・
でも、今度はランチに行くのだぁ~v-271
【2007/10/01 09:39】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コンチワ!(^◇^)
ブログランキングから遊びに来ました☆

僕は長崎のど田舎で暮しています~。
いろんなところに遊びにいきたいものです…。

とりあえず応援していきます。
ぽちっ☆ぽちっ☆ぽちっとな♪
また遊びにきまーす♪
http://blog.livedoor.jp/lupin3_724/
【2007/10/01 14:59】
| URL | SPIKE #eqA60GCk[ 編集] |
SPIKEさんへっv-366
ご訪問&コメントありがとぅございますっv-360
以前にも遊びに来ていただいたコトあったんぢゃなかったかな?
これからもヨロシクお願いしまぁ~すv-422
【2007/10/02 09:16】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/250-cf97bfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
