【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
割烹よし田@天神1丁目 和食
割烹なんて夜は恐れ多くて行けませぬわ・・・

でも、ランチならお気軽にっ

『割烹よし田』
20060228鯛茶_R
鯛茶漬けが有名なお店なのだぁ~

御飯はおひつでど~ん
20060228鯛茶 (1)_R
食べれるだけ食べちゃって下さぁ~い

はい、鯛茶セットど~ん(1,050円也)
20060228鯛茶 (2)_R
ゴマの効いたタレに浸かった鯛のお刺身をお口に運んで御飯を食べるもヨシ!
お刺身を御飯の上に乗っけてドンブリで頂くもヨシ!
食べ方はあたなのお好みでっ

もちろん鯛茶漬けもぉ~
20060228鯛茶 (3)_R
タレも一緒にかけちゃってお茶注いでくださぁ~い
もぅもぅもぅ、間違いなく至福の時が訪れてまいりますYO!


(-人-)ゴチソウサマ


割烹よし田
 福岡市中央区天神1-14-10
 092-741-4560



  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆




【2007/10/03 08:00 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ルーセントカフェ@大名 カフェ | ホーム | がんこもんラーメン@遠賀郡 ラーメン>>
コメント
ここの鯛茶づけってかなり有名ですよねe-68
一度行ってみたいと思いつつ、場所がよくわからないんです・・・。
【2007/10/03 11:54】
| URL | えみ #-[ 編集] |
えみさんへっv-360
鯛茶漬け、かなりお勧めですよぉ~
ちょっと奥まったトコにあるから分かり辛いかな・・・
日銀の昭和通り挟んで向かい側、細い路地を入ったトコロにありますYO
是非一度お試し下さいっ♪
【2007/10/03 15:44】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/252-2253d688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
