【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ルーセントカフェ@大名 カフェ
福岡に来て間もない頃・・・天神でお買い物して休憩のお茶はルーセントカフェ
それがお洒落と疑わなかったあの頃・・・私ってばカワイイ(笑)

そんなビームス初プロデュースのカフェが今年の2月に閉店してしまいましたぁ。。。

そ言えば、ルーセントカフェではお茶はしてもランチを食べたコトはなかったなぁ、、
そんな訳でビームスの『ルーセントカフェ』へ行った時のお話

(たまたま写真見つけただけやろ~ってツッコミはナシの方向で・・・)

ナイフ&フォークのセットがカワイイ
20060525ルーセントカフェ_R

スープがきましたぁ~
20060525ルーセントカフェ (1)_R

ワンプレートランチ
20060525ルーセントカフェ (2)_R
改めてみるとスゲ~~~
むりこれワンプレートって感じやん(笑)
パンにパスタにピラフって炭水化物祭りやぁ~ん

ジュース付きっ♪
20060525ルーセントカフェ (3)_R
青春の詰まったお店がなくなると淋しいね
最後に思い出のガトーショコラもう一度食べたかったなぁ~


(-人-)ゴチソウサマデシタ・・・


ルーセントカフェ
 福岡市中央区大名2-1-9 ビームス福岡5F (にあったのよ・・・)



  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆





【2007/10/04 08:00 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<CAFFE OTTO.Piu(カフェオットー・ピゥ)@天神2丁目 カフェ | ホーム | 割烹よし田@天神1丁目 和食>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/253-37c42a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
