【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なごし@門司区老松町 和菓子
門司で有名な和菓子のお店『なごし』
VFSH0019_R_20071003155720.jpg

なごし名物の生大福達
VFSH0020_R.jpg

プリン生大福
20060614なごし (2)_R

中はこんな感じ~
20060614なごし (3)_R
でへっ☆
きちゃない?(^^;

失礼しました・・・
カスタードプリンと生クリームが柔らかいお餅に包まれて美味しぃ~~~♪
持つのも難しいくらい柔らか
お口に入れるとトロケてしまいますぅ~

石挽き抹茶生大福
20060614なごし (1)_R
きちゃなくなっちゃうので中は出さないどきますね(^^;
八女の抹茶を使った大福も良いですねぇ~

くるくるマンゴ~は私のお口に入っておりませんが・・・
某TVで村○智美さんが大絶賛されてましたわぁ~

和栗モンブラン大福も今の季節にGOODなお味

いづれも、おひとつ189円也でしたぁ~


(-人-)ゴチソウサマ


なごし
 北九州市門司区老松町4-22
 093-321-3292




  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆






【2007/10/09 08:00 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<bistorot Kitazo(ビストロキタゾー)@八幡西区医生ヶ丘 | ホーム | CAFFE OTTO.Piu(カフェオットー・ピゥ)@天神2丁目 カフェ>>
コメント
プリン大福~!!
今ブームの「MOCHI CREAM」に負けてませんな~(笑)
宮若にある「瀬川菓子舗」って知ってます??
そこの大福が気になってるんです~
http://www.segawa-21.com/top-counter.html
【2007/10/09 09:00】
| URL | つばめ #-[ 編集] |
つばめさんへっv-360
「MOCHI CREAM」が流行ってるってつばめさんトコのブログで知ったんですよぉ。。。
情報に乗り遅れておりましたが、なごしの大福みたいな感じなのかな?
瀬川菓子舗も知りませんでしたぁ。。。
昔バイトしてたケーキ屋さんにカフェオレ大福ってのがあってウマ~~~だったのを思い出しましたわぁ~


【2007/10/09 09:26】
| URL | オトメ #DJ9f.Bss[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/255-e3aa4264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
