【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
bistorot Kitazo(ビストロキタゾー)@八幡西区医生ヶ丘
ゴリさんのブログで気になったお店があります

だってゴリさん・・・
「北九州に来て2年半過ぎて、このお店に来ていなかったことに凄く後悔です」
なんて言われてたんですもんっ!
どんなお店か絶対気になりますっ=3

『bistorot Kitazo(ビストロキタゾー)』
20070918ビストロキタゾー (4)_R

ランチメニューはこんな感じ
20070918ビストロキタゾー_R
1,050円で大満足とウワサのAランチ目当てで来ました
日替わりのメインはハンバーグと当たりの予感っ♪
・・・だったのですが・・・パスタランチの本日のパスタが牛肉の煮込みパスタとコチラも超気になるっ!
ハンバーグは最近食べたしぃ。。。ココは裏切りのパスタでっ!
パスタランチにはティラミスが付いてるってのもかなりのポイントでした

サラダ仕立てのオードブル
20070918ビストロキタゾー (1)_R
生ハムが贅沢にのっています
クラゲの食感も楽しい
ドレッシングも美味しい

本日の牛肉の煮込みパスタ
20070918ビストロキタゾー (2)_R
コチラも牛肉が贅沢にのってます
すんごい美味しいっ♪
ご無沙汰の牛肉をパスタで食べるとは思いませんでしたぁ~(笑)

ティラミスとアイスとコーヒー
20070918ビストロキタゾー (3)_R
ちょっと!
このティラミスものすんごい美味しいYO
お替り欲しいよぉ~~~
予想外のアイスも付いてたのはお得かんUPでしたわぁ~

次こそは1,050円ランチを食べに行くぞぉ~


ゴリさんのブログはコチラ
   
http://yaplog.jp/magicgo/archive/696



(-人-)ゴチソウサマ


bistorot Kitazo(ビストロキタゾー)
 北九州市八幡西区医生ヶ丘3-5 アミューズメント1F 
 093-603-3987





  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆



【2007/10/10 08:00 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<海物@住吉 居酒屋 | ホーム | なごし@門司区老松町 和菓子>>
コメント
わぁ~お!!オトメさん、最近アグレッシブでは・・・・ヽ(^o^)丿
ココのティラミス、喜んで頂けてよかったですよぉ~!!ココは、僕の家からチャリンコで10分以内なんですよねぇ~!!
このティラミスを食べてしまうと、他のお店のが・・・・
でも少しティラミスの量が少ないですね。
次回は単品で(笑)
【2007/10/10 22:56】
| URL | ゴリ #-[ 編集] |
ゴリさんへっv-271
ホントにココのティラミスはサイコーv-220でした
この辺りってケーキ屋さん多いですけどティラミスがあるお店ってあんまりナイですもんねぇ~
テンコ盛りのティラミスが食べれるように一緒に交渉に行きましょうっv-355(笑)
【2007/10/11 10:23】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/256-aa864c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
