【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かわいこちゃん
ウチのかわいこちゃんをご紹介します

バリネコちゃん
VFSH0031_R.jpg
いつも3匹仲良しです

バリから来ましたキリンさん
VFSH0036_R_20071105154011.jpg
いつも玄関でご主人様のお帰りをお待ちしております
現地で500円くらいだったんですけど、福岡では2,000円くらいで売られてるのを見てビックリしました

長いシッポが自慢のバリネコちゃん
VFSH0037_R_20071105154019.jpg
いつもおトイレでご主人様の・・・

ロシアのお土産で頂きましたマトリョーシカ
VFSH0032_R.jpg

こんなに小さいんですYO
VFSH0033_R.jpg

小さくてもマトリョーシカらしく4人のお人形が入れ子になってますYO
VFSH0034_R.jpg

みんな仲良く暮らしてまぁ~す



  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆







【2007/11/06 08:00 】
お気に入りグッズ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<牡蠣焼き@佐賀県太良町 | ホーム | バリのコト>>
コメント
かわいこちゃん~♪♪
オトメさんの意外な一面…(笑)
久々に癒されました(^^ゞ
調子はどうですか??

でも自分は猫の長~い尻尾追っちゃうかも。。。(ーー;)
落としたら終わりっすね\(◎o◎)/!
【2007/11/06 08:15】
| URL | つばめ #-[ 編集] |
つばめくんへっv-283
えっ?
意外な一面っ?
えっ?

ネコちゃんの長いシッポは一度すっぽ抜けて木工用ボンドで補強しております(・・;
とりあえず折れなくて良かったなっと・・・(^^;
【2007/11/06 09:10】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
つばめくん意外って・・・そんなこたあないんじゃないかい?!なんてったってオトメさんだよ笑 ほんとみなかわいいね。ネコさんかわいい!ロシアのやつはそんなにちっこいとはおどろき!!
【2007/11/06 22:53】
| URL | ぱんな #-[ 編集] |
意外な一面って悪い意味じゃなかったんですよ~涙
だってオトメさんだもんv-345
気を悪くなさってたらごめんなさ~いv-292
【2007/11/07 08:54】
| URL | つばめ #-[ 編集] |
ぱんなちゃんへっv-283
自称オトメですっ♪
果たしてその実体は・・・乞うご期待っ(笑)
女って雑貨モノには弱いよねぇ~
いくつになっても心はオトメですっv-343
【2007/11/07 09:03】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
つばめくんへっv-283
悪い意味だなて思ってないから大丈夫だよぉ~v-221
だってオトメですからぁ~v-290
新たにかわいこちゃんを入手したら、またご紹介させていただくねっ♪
【2007/11/07 09:06】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/265-cd0cea8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
