【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いくら&まぐろ祭
すんごい美味しい「いくら」を頂いたのでご紹介

コレなんですけどぉ~
いくら祭 (2)

醤油漬けのいくらちゃんがビッシリ入っておりますわぁ~
いくら祭
醤油漬けになってるので、そのまま御飯に乗せていくら丼でいただきまぁ~す

まぐろもタンマリ頂いたのでぇ~
いくら

贅沢にもまぐろ&いくら丼にしちゃいましたっ♪
いくら祭 (1)
いくらはねぇ~、これまで食べてたのは何だったの!?って衝撃に襲われました
濃厚な卵の黄身を食べてるような・・・
もぅ!もぅ!もぅ!ホントにスゴイ濃厚なのっ!
食べ過ぎたら鼻血が出ちゃいそうなくらいにっ!(って、例えが悪いかしらん;)

余ったまぐろで炙り丼とコレまた贅沢な一品なり~☆
いくら祭 (3)

良いモノいただきましたぁ~

(-人-)ゴチソウサマ



  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆





【2007/11/08 08:30 】
手作りグルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<東筑軒@折尾 かしわめし | ホーム | 牡蠣焼き@佐賀県太良町>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/267-1f8decfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
