【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
天国からのメッセージ
「天国からのメッセージ」ってサイトがあるコトを知りまして早速・・・
   
http://www.uremon.com/heaven/

名前・性別・誕生年を入力すると未来の天国にいる自分から今の自分へメッセージが届くんだってっ☆

で、早速やってみたらこんなメッセージが届きました

===
2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは86歳で寿命を全うして生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年のある日のことです。わたしは香川へうどんを食べに出かけることになります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、86年間生きてみて思ったのは「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。
===

う~ん・・・なんて言いますか・・・
脳内メーカーの時もそうでしたが、やっぱりオトメは食べるコトばっかりなんですよね

脳内メーカーの記事はコチラ
    
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/blog-date-20070908.html

何にしても、讃岐うどんが食べたくなってしまったやないのっ!
食いしん坊のオトメは2015年まで待てるかしらんっ!?



  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆





【2007/11/12 08:00 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<グリーン・ゲイブルズ@北九州 ケーキ | ホーム | 東筑軒@折尾 かしわめし>>
コメント
面白いねこれ!早速やってみるよお!私もね。旧姓でやると。「愛と食」の半々で頭がいっぱいだったの笑 だから同じような感じかも・・・!いいサイトおしえてくれてありがとう!メールしてます。
【2007/11/12 22:18】
| URL | ぱんな #-[ 編集] |
ぱんなちゃんへっv-360
ふふふっ、やってみたんだねぇ~
ちょっと面白いよねっv-290
食のコトで頭の中がいっぱいなオトメをこれからもヨロシク~v-422
【2007/11/13 14:20】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/270-411b7363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
