【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アンクルヂィヂィ@天神2丁目 喫茶店
西通り沿いにある昔ながらの喫茶店って感じのお店があります
その名も『アンクルヂィヂィ』

デミソースがたっぷりかかったオムライスが有名なお店ですが
私はオムライス、あんまり好きぢゃないんですよねぇ~

そんな私のお気に入りは石焼ビーフドリア
アンクルヂイヂイ (1)_R
モワワワワ~~~ン

って、アツアツ過ぎて湯気で見えませんね(^^;

こちらのショットで伝わるかしらん・・・
アンクルヂイヂイ (2)_R
店内が薄暗いので写りがイマイチですが・・・
石焼ビビンバの器に御飯が入って上からデミソースがた~~~っぷり
卵とチーズも入ってトロトロに仕上がってます
ビーフシチュー好きの私にはタマランお味っ♪

違いが分かり辛いかとは思いますが、コチラは石焼カレードリア
アンクルヂイヂイ_R
コチラも良いですが、やっぱり私はビーフドリアが好きだぁ~

すんごい熱いので猫舌の私はお昼休みに食べきるのが大変でした(笑)

サラダと
アンクルヂイヂイ_R
ドリンク付き
アンクルヂイヂイ3_R
基本、喫茶店ってコトで何となくコーヒーを頂きたい感じですわぁ~

最後の晩餐にあげても良い一品です
デミ好きさんは是非お試しくださぁ~い♪

(-人-)ゴチソウサマ


アンクルヂィヂィ
 福岡市中央区天神2-5-21-B1F
 092-721-6960


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆




 



【2007/11/14 08:00 】
福岡グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<エビマヨ作ったYO | ホーム | グリーン・ゲイブルズ@北九州 ケーキ>>
コメント
オムライス好きじゃなかったんですか~!!
五穀は一体…
自分はここのオムライスはデミじゃなく、マヨがかかった和風の方がすきですよ~(^^ゞ

でもドリアは皆さんもあまり食べられてないですよね?!
アツアツグラグラ、地獄鍋ですね(笑)
【2007/11/14 08:42】
| URL | つばめ #-[ 編集] |
つばめくんへっv-321
オムライスはねぇ~、キライぢゃないけどあんまり求めないって感じかなぁ、、五穀は求める系だったのよねぇ~
明太子ってトコに引かれたのかな!?
多分、ココのオムライスも食べたら美味しいって思うんだろうけどねv-290
【2007/11/14 09:02】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
私もいまいちオムライスはそんなに惹かれない派なんだよお。なんでかなあ?デミは大好き★★あの酸味とこくがたまらんよねえ。
【2007/11/14 21:36】
| URL | ぱんな #-[ 編集] |
ぱんなちゃんへっv-321
をぉ~ぱんなちゃん食が合いますねぇ~♪
オムライスは何でかねぇ~
卵も、チキンも、ケチャップも、みんな好きなのに合わさると何故か惹かれない・・・オムライスは不思議な力を持った食べ物です(^^;
【2007/11/15 16:17】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/271-bbb51ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
