【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リストランテ ビス@今泉 イタリアン
福岡の美味しいイタリアンのお店と言えば名前が上がるお店(だそうです)
『リストランテ ビス』
リストランテビス_R (3)
ランチタイムは予約しないと入れないというウワサ
にもかかわらず開店と同時なら大丈夫やろぉ~と12時ジャストに来店すると
すでにお客さんでいっぱい・・・皆さんいつから?
運よく一席空きがあったので無事ランチをいただくコトができました
あぶにゃい・・・

なんだかセットから高級感が漂っててキンチョーしてしまいますなぁ~(笑)
リストランテビス_R

前菜
リストランテビス_R (4)

サラダ
リストランテビス_R (6)

トマト風味パスタ
リストランテビス_R (5)

パン
リストランテビス_R (8)

お肉料理
リストランテビス_R (7)

デザートのアイス
リストランテビス_R (1)

アフタードリンクはコーヒーで
リストランテビス_R (2)

お料理はドレも美味しく、ボリュームもあってお腹は大満足
お手軽なお値段でフルコース気分
やっぱりランチはお得だぁ~♪


(-人-)ゴチソウサマ


リストランテ ビス
 福岡市中央区今泉1-21-3 ラガッツァTENJIN1F
 092-714-3558


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆





【2007/11/16 08:00 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チキンカレー作ったYO | ホーム | エビマヨ作ったYO>>
コメント
ほえ~このランチはおいくらまんえん?うまちょ~。おしゃれいーなこんなお店にゆっくりいきたいもんだYO。お肉おいしそうね。
【2007/11/16 21:26】
| URL | ぱんな #-[ 編集] |
ぱんなちゃんへっv-271
コチラのランチは千五百万円だったはず・・・
良い感じだったYO!
周りは奥様系の人達ばかりでしたけどね(笑)
【2007/11/16 22:11】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/273-7cb577ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
