【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パティスリーヒロ@八幡西区永犬丸 ケーキ
ぱんなちゃんお勧めのケーキを求めてやってきました

『パティスリーヒロ』
20071115パティスリーヒロ_R

ぱんなちゃん曰く、生チョコロールが美味しいって
20071115パティスリーヒロ (1)_R

ワ~オ!
20071115パティスリーヒロ (4)_R
生チョコクリームが入ってるのかと思ってたらホントに生チョコがコロンと入ってるんだねぇ~

いっただっきまぁ~す(^人^)
20071115パティスリーヒロ (3)_R
うんうん、生チョコも美味しいし生クリームも良いお味
生地は柔らかで軽~いのでいくらでも食べられちゃいそう

クリスマスケーキのチラシが入ってましたわ
20071115パティスリーヒロ (5)_R
あぁ~ん、ドレも美味しそう
ぱんなちゃんがチーズケーキも美味しいって言ってたし、また行かないかんかなぁ~


(-人-)ゴチソウサマ


パティスリーヒロ
 北九州市八幡西区永犬丸4-6-30 プラン・ソレイユ1F
 093-603-0137


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆



【2007/11/21 08:00 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<米にteaサロン 峠の玄気屋@天神 和食 | ホーム | かわいこちゃん2>>
コメント
僕もココのケーキで好きですよ(^_^)v
三ヶ森周辺なら間違いなく、ココが一番ですねv-91今度、チョコロールGETさせていただきますv-10
【2007/11/28 21:25】
| URL | ごり #-[ 編集] |
ごりさんへっv-275
生チョコロール、ウマ~~~でしたYO!
一度に食べきれなかったので冷凍して大切に大切に食べてました(←貧乏性v-13
甘いモノから辛いモノからお酒から、全てOKv-426なごりさんとは気が合いそうですわぁ~v-341
【2007/11/29 08:49】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/276-a324d0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
