【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
中洲ぜんざい@中洲 甘味処
櫛田神社のウラにある老舗の甘味処
『中州ぜんざい』
VFSH1333_R.jpg
前に来たのは何年前?
もしかしたら何十年前??
・・・(‘ロ‘ノ)ノ ひえぇ~~~

(何かスッカリ冷えてしまいましたが;)
ココには5月~10月まで限定のカキ氷があります
VFSH1337_R.jpg
こんもりと盛られたフワフワの氷
サクサクと食べて行く中から・・・
VFSH1338_R.jpg
白玉ちゃんと小豆が現れます
VFSH1340_R.jpg
白玉ちゃんは続々と計10個も現れました
早く食べないと固くなってしまいます

本日、台風10号が大接近中
明日は台風一過で暑くなるのかなぁ~
そんな時はココのカキ氷を食べて涼みたいなぁ~

店名からも分かるように、メインはぜんざいとかおしることなんだと思われます・・・カキ氷以外食べたコトないんですけどぉ;
でも年に一度でもいいから夏はココのカキ氷が食べたいぞっ☆
(-人-)ゴチソウサマ


中洲ぜんざい
 福岡県福岡市博多区上川端町3-15
 092-291-6350


  ↓ポチッとちてっ☆


  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif







テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2006/08/18 16:00 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パロマグリル@今泉 カフェ | ホーム | 甘味処茶家 CHAYA@博多井筒屋 和カフェ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/28-6f06c598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
