【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Italian&cafe so-ra.@今泉 イタリアンカフェ
前にも訪問してましたが・・・来訪して美味しかったハンバーグをご紹介

過去の記事はコチラからどうぞ
SO-RAタコライス_R (3)

サラダ
SO-RAハンバーグ_R (5)

スープ
SO-RAハンバーグ_R

それからハンバーグ
SO-RAハンバーグ_R (2)

ど~ん
SO-RAハンバーグ_R (3)

更にど~ん
SO-RAハンバーグ_R (4)
ハンバーグはジュ~シ~
トロ~っとかかったチーズがステキ
そして温泉卵がたまりませんっ(><)
すべてを一緒にお口に含むと・・・し・あ・わ・せ
野菜もタップリ添えられて体に良い洋食って感じですねぇ~

コチラはとある日のタコライス・・・なんですけどサラダにしか見えませんね
SO-RAタコライス_R (1)
サラダの下に御飯とか隠れてるんですけどねぇ。。。
写真がコレしかないわぁ~
タコライスって美味しいですよねぇ~
タバスコをチョチョっとかけてピリッっとしちゃったら食欲が進む進む~
でも・・・コレはちょっと量が物足りなかったかなぁ~

スープと
SO-RAタコライス_R

クーポンでデザート付いてました
SO-RAタコライス_R (2)


(-人-)ゴチソウサマ


Italian&cafe so-ra.
 福岡県福岡市中央区今泉1-13-27 サンスペース3F
 092-771-9030


  ↓ポチッとちてっ☆


  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif





【2007/11/29 08:00 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ホットサンド作ったYO | ホーム | yumetouraku@中間市 陶器>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/280-95c3eb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
