【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遊食処 葱屋@中間 居酒屋(カレーランチ) 
中間のお店に初進出

未開の地・・・中間・・・上手に行けるかしら・・・不安です

でも、どぉ~~~しても行きたいお店があったの

もぅ色んな方のブログでお目にかかってるハンバーグカレーが食べたいのだぁ~

そしたら、そしたら、ヨッスィ~が中間に住むコトになったのだぁ~

エライぞ!ヨッスィ~!!

ってな訳でやってきたのは『遊食処 葱屋』
20071120葱屋_R
居酒屋さんですがランチはカレーやパスタがいただけます

で、念願のハンバーグカレー
20071120葱屋 (1)_R
カレー600円にハンバーグ300円をトッピング

このアングルどぅ???
20071120葱屋 (2)_R
ライスの上に厚みのあるハンバーグがド~~~ン

ハンバーグの中はジュ~スィ~
20071120葱屋 (3)_R
美味すぃ~
カレーに具はありませんが煮込まれてトロケてるって感じ
色んなウマミが凝縮されてます
最初はウマミを甘いって感じてるけど、スパイスも効いてて後からピリピリと程よい刺激
カレーだけでもホントに美味しい
けど、プラスのハンバーグもスゴク美味しい
柔らかくって肉汁が詰め込まれててGOOD

クーポン持ってたのでシャーベットをサービスでいただきました
20071120葱屋 (4)_R
帰りにアフターコーヒーのサービス券もらっちゃった
また近いウチに行こうね、ヨッスィ~


そぅそぅ、帰りにミュゲでケーキ買って帰ろうと思ったのに定休日で残念でしたぁ。。。


(-人-)ゴチソウサマ


遊食処 葱屋
 福岡県中間市新町15-2 KタウンA-6
 093-246-0127


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆







【2007/11/27 08:00 】
福岡グルメ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<yumetouraku@中間市 陶器 | ホーム | からつバーガー@天神2丁目 ハンバーガー>>
コメント
ぱんなさんも行ってたお店~!!
ホント火山のような高さ~(笑)
カレーに生クリームがかけられてるのもいいですよね~(^-^)

あうう・・・
ここも行きたい…(~_~)
【2007/11/27 08:31】
| URL | つばめ #-[ 編集] |
つばめくん、是非いっておくなまし!といってもなかなか遠いね。ほんとおいしいよね★
【2007/11/27 12:53】
| URL | ぱんな #-[ 編集] |
ここも次回3人でオフっちゃいましょうか?!(笑)
ぱんなさんの奢りね~(^J^)
【2007/11/27 20:49】
| URL | つばめ #-[ 編集] |
つばめくん & ぱんなちゃん へっv-374
オホホ(^・^)
盛り上がってますねぇ~
カレーパーティ開催前から第二回カレーパーティ計画!?
どんだけぇ~v-219、のカレー好き?(笑)
いえいえ、反対はしませんよ
葱屋のカレーパーティも大賛成ですっ♪
【2007/11/28 11:40】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
あー僕も入れてくださいよぉ~(^-^)

カレーパーティー良いですよねぇ~♪♪僕も最近行きましたが、また食べたくなっています(笑)
【2007/11/28 21:24】
| URL | ごり #-[ 編集] |
ごりさんへっv-374
葱屋のカレーはホントに美味しいですねぇ~
ブログで知らなければ絶対に行くコトが無かったと思われる訳で・・・ブログ様々ですわぁ~v-421
【2007/11/29 08:40】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/282-a66226ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
