【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
yumetouraku@中間市 陶器
葱屋でカレーを食して満足したら、お散歩がてらにご近所散策

まずは雑貨屋さんの「チャビット」へ行って
それからお向かいの陶器屋さん『yumetouraku』
20071120yumetouraku_R
思わず欲しくなる可愛いお皿が沢山ありました
今、ブロガーの間で静かなブーム
折尾のHELLOで使われてるお皿もコチラのお店のモノなんですねぇ~

ホントは来年の干支のネズミちゃんが欲しかったのですが・・・
12月1日からの発売なんだって
残念でチュゥ~
また改めて伺いまぁ~す

そして、代わりに思わずお買い上げしてしまったモノとは・・・
20071120yumetouraku (1)_R

あっ、この豆絞りのシール可愛いね(笑)
20071120yumetouraku (2)_R

コレ買っちゃった
20071120yumetouraku (3)_R
エプロンなんだけど、店員さんが着てるの見てカワイイ~って一目ぼれしてしまったの
エプロンとしてぢゃなく普段着として活用するつもりっ♪

こんな感じでネズミちゃん仕上がったんだってぇ~
楽しみぃ~


yumetouraku
 福岡県中間氏中央1-32-8
 093-980-8840



  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆





【2007/11/28 08:00 】
お気に入りグッズ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<Italian&cafe so-ra.@今泉 イタリアンカフェ | ホーム | 遊食処 葱屋@中間 居酒屋(カレーランチ) >>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/28 17:07】
| | #[ 編集] |
そうなんだ!HELLOの皿も!つながってるんだねえ。
【2007/11/28 22:19】
| URL | ぱんな #-[ 編集] |
ぱんなちゃんへっv-343
そ~なんよぉ~
HELLOに初めて行った時、可愛いお皿だなぁ~って思ってたけどココのお店のだったのよぉ~
今度はお皿にも注目してHELLOに行ってみましょ~v-441
【2007/11/29 08:52】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/283-7f046964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
