【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ボディーバター@THE BODY SHOP
12月ですねぇ~

だいぶ冬らしくなってきて空気も乾燥している今日この頃

お肌のお手入れに欲しいアイテムがありました

@COSMEで3年連続1位を受賞して「殿堂入りコスメ」とされた商品

私は今回が初めての使用なんです

どんな感じなのかなぁ~

バターって言うくらいだからねぇ~

かなり期待しちゃいますぅ~

THE BODY SHOP『ボディーバター』
20071120ボディーバター_R
私が選んだのはリッチな使用感のマンゴー

蓋を開けた瞬間からモワワワワ~ン

美味しそうなマンゴーの香り

 な・・・舐めたい (´ρ`)ジュル~

 いかん・・・自制(><)自制

ワセリンみたいにコッッッテリしてるのかと思ったら意外にもサラ~と伸びるクリームタイプ

お肌にのばすとシッッットリ

全身からマンゴーの香りがムンムン

かなり気分良いですわぁ~

でも、この香りが苦手な人が側に居たら悲劇かもね

私はとっても気に入りましたわよっ♪

今年の冬はこのバターで乾燥肌からサヨナラかな!?



THE BODY SHOP
 http://www.the-body-shop.co.jp/index.html




  ↓ポチッとちてっ☆



  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif








【2007/12/01 08:00 】
お気に入りグッズ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ぱんな菜園 | ホーム | ホットサンド作ったYO>>
コメント
ここはキャナルに入ってますよね~( ● ´ ー ` ● )
いつも行くたびに試食ならぬ試塗りしてますよ~(笑)
【2007/12/01 08:23】
| URL | つばめ #-[ 編集] |
つばめくんへっv-352
まさか男の人がこのネタに食いついてくるとは思いませんでしたわっ(^^
でも、コレ良いよねぇ~♪
【2007/12/01 12:21】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
はじめまして~ ランキングのとこから遊びに来ました^^

 わたしもこれ使ってます~ カシスももってるけど、やっぱ、マンゴーが一番しっとりする~(*´ω`*)

 すごくいいにおいで、ほんと、舐めたくなりますよねi-278
【2007/12/02 09:01】
| URL | こずさん。 #-[ 編集] |
こずさん。へっv-352
ご訪問&コメントありがとうございますっ♪
熊本からお越しなんですねぇ~
最近ご無沙汰しておりますが、熊本は美味しいモノが多いので好きですよぉ~v-343
お勧めのお店なんかあったら是非教えてくださいねっ☆
【2007/12/02 16:58】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/285-ea15993f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
