【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぱんな菜園
ブログを通してお友達になったぱんなちゃんのトコロへ遊びに行った帰り・・・

ぱんな菜園から沢山の取れたて野菜をお土産にいただきました
ぱんな芋 (4)


焼き芋つ~くろっ♪
ぱんな芋 (1)_R
普段はそのままオーブンで焼くだけですけど、今回は塩水に30分漬けてから濡れた新聞紙で包んだ上からアルミホイルで包んでと、一手間かけてから180度のオーブンで40分くらい焼いてみました

焼けたかどうだか見てみよう
ぱんな芋 (2)

ホクホクホク
ぱんな芋 (3)
美味すぃ~

ぱんなちゃん、お邪魔した上にお土産まで、、ありがちょ→

ちなみに、私は焼き芋にはバター塗って食べるのが好きです
皆さんはどうやって召し上がりますか?


(-人-)ゴチソウサマ



  ↓ポチッとちてっ☆



  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif








【2007/12/03 08:00 】
手作りグルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<choux de cafe(シュー・ド・カフェ)@八幡西区浅川 ケーキ | ホーム | ボディーバター@THE BODY SHOP>>
コメント
うちのやさいが登場していてうれしいな!!さつまいもにバターとはこれまたうまそうだね。今度やってみるよ!
【2007/12/05 21:47】
| URL | ぱんな #-[ 編集] |
ぱんなちゃんへっv-380
焼き芋バターはウマウマYOv-343
野菜はドレも美味しくいただいております
ありがちょねっ♪
ぱんな菜園サイコー(^^)/
【2007/12/06 08:30】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/287-7d342500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
