【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
choux de cafe(シュー・ド・カフェ)@八幡西区浅川 ケーキ
『シュー・ド・カフェ』でお買い上げ
20071124シュードカフェ_R

1個100円とリーズナブルな浅川シュー
20071124シュードカフェ (1)_R

たっぷりクリームは甘すぎずクリーミーでGOOD
20071124シュードカフェ (2)_R

ぱんなちゃん一押しの浅川ショコラ
20071129シュードカフェ_R
こりゃまた濃厚ですなぁ~
ぱんなちゃんが「チョコ好きにはたまらんよぉ~」って言ってたけど、ウンたまらん(><)b ビシッ
重量感があるのにペロッっと食べれちゃいましたわぁ~
ってか、ぱんなちゃんチョコ好きねっ(笑)

こちらのお店は見掛けにも可愛らしい造りになってます
カフェもあってパフェなんかも楽しめるんだって
今度はお店でお茶したいですわぁ~


(-人-)ゴチソウサマ


choux de cafe(シュー・ド・カフェ)
 北九州市八幡西区浅川2-15-51
 093-602-8092



  ↓ポチッとちてっ☆




  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif







【2007/12/04 08:00 】
福岡グルメ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ツリーサラダ作ったYO | ホーム | ぱんな菜園>>
コメント
シュードカフェ、大好きです。
子どもの誕生日だ、生まれて何ヶ月目の記念日だと言いながら買いに行っています(笑
浅川ロールも美味しいですよ。手土産にはもってこいです。
また、遊びに来ますv-343
【2007/12/04 12:23】
| URL | いなばにぃ #UTTqB9Tc[ 編集] |
いなばにぃさんへっv-274
ご訪問&コメントありがとうございますっv-343
シュードカフェ、美味しいですねぇ~
浅川ロールはお手頃なお値段で気になってました
次は浅川ロールネライで行ってみますっ♪
いなばにぃさんが次にネラウのはクリスマスケーキですか?(^^)
【2007/12/04 14:30】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
クリスマスもシュードカフェでと行きたいところなのですが、
義両親が下関にある『サンタクロース』のケーキの大ファンなのです。
(高速使ってまで行ってます(-"-;A ...アセアセ)
大体毎年、配給があります(笑
今年はわかんないけど。なければ自分たちで買いに行かなきゃ。
【2007/12/05 09:42】
| URL | いなばにぃ #-[ 編集] |
おーあのショコラも登場!これうまいよねえほんと!単品でかうとちょっと乾燥してしまっていていまいちだけど、この長いのをかうとお得感もあっていいよ!caféもなかなかいいよ。パフェたべたあーい。
【2007/12/05 21:49】
| URL | ぱんな #-[ 編集] |
いなばにぃさんへっv-255
下関に美味しいケーキ屋さんがあるんですって!?
...........φ(・・*)メモメモ
他にもお勧めのお店があったら是非教えてくださぁ~いっ♪



ぱんなちゃんへっv-255
ショコラもシュークリームもウマ~~~イv-9
タイムリ~にパフェも食べに行ったんだYO(^^)v
プリンが美味しかったぁ~♪
ちょっとウプッってなるボリュームだったけどねっ(^^;
そして、またシュークリームを買って帰ったのでありましたぁ~(笑)
【2007/12/06 08:26】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/288-7b8a92cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
