【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
CAFE DE ツゥ@八幡西区大浦 カフェ
前々から気になってたお店『CAFE DE ツゥ』
20071130カフェドツゥ_R
ネットで検索してもあんまり情報が無くって・・・でも折尾辺りでは老舗のお店みたい
店名からもカフェってのは分かるけど、ランチやお食事もいただけるらしく
『ハンバーグを注文すると、おばちゃんが「ハンバーグは時間がかかります、はい」と100%言う』
っていう情報をゲットして更に気になる気になる

でも、中はどぅなってるのか全然分からないので何となく入り辛い、、
20071130カフェドツゥ (1)_R
けど、ランチタイムは車も結構止まってるし、、女は度胸だ!
行ってみよぉ~オォ~

勇気をだして店内へ入ってみると、思ってたより広くてビックリ
お客さんは常連さんっぽい人が多いのかな?
ウワサのおばちゃんと思われる人と気さくに話してる人が多い
昔バイトしてた喫茶店に似てる感じで何だか落ち着く

ランチメニューも美味しそうなんだけど、とにかく例の言葉が気になるので私の心は決まってます
おばちゃんがオーダー取りにやってきたので言ってみた

 「は、ハンバーグセットを、、」

 「ハンバーグは時間かかりますね、はい」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ウワサはホントでありました
100%で言われるなんてスゴイよねぇ~って感動さえしてしまう

で、確かにちょっと時間がかかって出てきたハンバーグはコチラ
20071115カフェドツゥ_R
アツアツの鉄板に乗せられたデミソースのハンバーグは目玉焼き付き
ビジュアル的にOK
食べてみたらお味もOK
セットって言う割りにライスしか付いてないトコロが少し残念なくらい・・・かな

コチラのお店はマスターがお料理担当みたいです
このマスター、朝は隣の自転車屋さんから反対のアパートの前までお掃除されてるの!
きっと良い人に違いないですわっ☆

次はランチも気になるんだけど、ミルクセーキを飲みに来てみたい
バナナジュースみたいなミルクセーキぢゃなくって
長崎にあるようなシャーベットみたいなミルクセーキなんだってっ♪

あぁ~気になる気になる
何だか久々に熱く語ったブログになりましたね(笑)


(-人-)ゴチソウサマ


CAFE DE ツゥ
 北九州市八幡西区大浦2-1-7
 093-602-8063




  ↓ポチッとちてっ☆



  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif






【2007/12/06 08:00 】
福岡グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<steak&veggie 煉@今泉 ステーキ | ホーム | ツリーサラダ作ったYO>>
コメント
僕もココは気になっていたのですが、中々訪問できずでしたよぉ~(^。^)
味はまずまずと聞いていたのですが、オトメさんブログをみて、余計に行きたくなりましたよ♪♪
近々に訪問してみますねぇ~(^_^)
【2007/12/06 08:40】
| URL | ゴリ #-[ 編集] |
ゴリさんへっv-271
やっぱりコノお店気になってました!?
ゴリさんも情報が少なくって訪問し辛かったって感じかな!?!?
ハンバーグも良いけど、ランチメニューのおかずはかなりボリュームがあるように見えましたYO!
私もまた行ってみたいと思いまぁ~すっ♪
【2007/12/06 08:47】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
はじめまして。

カフェドツウは大好きなお店なんです。
おいしくて安いのに、
いつもお客さんが少ないんですよね・・・
私は「ナポリタン」がスキです。
ちなみに私もハンバーグを頼んだ時に
言われましたよ・・・
【2007/12/06 12:22】
| URL | にょろにょろ #-[ 編集] |
にょろにょろさんへっv-271
ご訪問&コメントありがとうございます
コチラのお店はパスタもあったんですねぇ~
ハンバーグで頭が一杯でメニューあまり見てないんですよねぇ~
やっぱり改めて行ってみなくちゃですわっ☆
【2007/12/06 20:38】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/289-ac847b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
