【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キッチン グローリー@博多駅前 洋食屋
昔TVでやってた(最近また再放送してた)「ランチの女王」に出てきそうな洋食屋さんがあります
『キッチン グローリー』
20060818165224.jpg
ネットで検索しても全然出てこないお店・・・
路地裏にあるし、あんまり知られてないのかなぁ?
もしかして公開しちゃダメだったりしてぇ。。。

お勧めはグローリーランチ
20060818165159.jpg
600円と安いっ♪
夜でも食べられるので「ランチやないやん」とツッコミたくなる(笑)

こちらは勝手にチビランチと名づけているけど正式名称はスペシャルランチ
20060818165216.jpg
グローリーランチからカップスープと卵焼きとレタスを除いたモノです
小食な方はコチラでも良いかもぉ~
450円と更に安いっ☆

ちなみにランチのメインは日替わりです
独断と偏見によりアタリはハンバーグ
ハズレはポークピカタ
どんな料理にもデミグラスソースがかけられているコトが多く、毎回同じ味を味わうコトもあるけど、、デミメインなトコがランチの女王っぽくってスキ

贅沢する時はミックスフライを頼むんだぁ~♪
20060818165208.jpg
ボリュームがあって大好きなカニクリームコロッケも付いてるのだ
確か800円・・・高いのだ;

家族でやってるアットホームなお店
一度行ってみていただきたい
(-人-)ゴチソウサマ


キッチン グローリー
 福岡市博多区博多駅前4丁目(番地が分からん;「8-3」辺りかな)
 092-441-7867


  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif



  ↓ポチッとちてっ☆



追伸
HAPPY BIRTHDAY 
20060904062646.jpg



テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

【2006/09/06 08:03 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大島珈琲店@山口県宇部市 喫茶店 | ホーム | 筑前芦屋 朴鶏の郷(とと市場)@遠賀郡芦屋町>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/29-37a19b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
