【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
steak&veggie 煉@今泉 ステーキ
早良区小田部にある「ステーキ&すし処 煉」
コチラでは何度かステーキをいただいたコトがあります
目の前の鉄板で焼かれるステーキが食べたいとお店を探していた時に出会いました
通りすがりの偶然の出会い
最初は看板見て「ステーキ&寿司&しゃぶしゃぶ」と、何でもアリって感じのお店かと思って全然期待してなかったんですけど・・・スミマセン
美味しいですよぉ~

そんなお店の姉妹店が今泉の季離宮にあるんですよねぇ~
steakveggie 煉 (12)

『steak&veggie 煉』
steakveggie 煉 (1)_R

和牛フィレ120gのステーキランチ(3,000円也)と佐賀牛特選ロース120gのスペシャルステーキランチ(4,800円)をチョイス
お肉をシェアしていただくコトに

前菜
steakveggie 煉 (6)

和牛を使ったコンソメスープ
steakveggie 煉 (8)

サラダ
steakveggie 煉 (9)

アノお肉を頂きます(^m^)グフッ
steakveggie 煉 (7)

ソースは味噌とポン酢と大根おろしをお好みで
steakveggie 煉 (5)

和牛フィレが焼き上がり~♪
steakveggie 煉 (10)

コチラは佐賀牛特選ロース
steakveggie 煉 (11)
ん~さすが佐賀牛!さすが特選ロース!
ウマ~~~
美味しいお肉は脂が美味しい
でも・・・コレを1人前いただくと重たく感じちゃったかも!?

コースはパンかライスを選ぶのですがガーリックライスにしてもらっちゃいました
steakveggie 煉 (2)

アフターは鉄板の前の席から移動してテーブル席で
steakveggie 煉 (3)
かぼちゃのプリンとバニラアイス

ドリンクはコーヒーor紅茶or自家製レモネードから選べます
steakveggie 煉 (4)
レモネードを頂きました
美味しいけど一口で終っちゃった(笑)
コーヒー淹れてるの見えたんだけど一杯を丁寧に入れられてて美味しそうでしたわぁ~

久々に牛肉を堪能して満足なんですぅ~( ̄ー ̄*

歳末スペシャルフェアで1月末までランチ10%OFFなんですって!
いそげっ=3


(-人-)ゴチソウサマ


steak&veggie 煉
 福岡市中央区今泉1-18-25 季離宮 上離宮2F
 092-737-1773



  ↓ポチッとちてっ☆



  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif







【2007/12/07 08:00 】
福岡グルメ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<オープンサンド作ったYO | ホーム | CAFE DE ツゥ@八幡西区大浦 カフェ>>
コメント
煉だ~!!
ほんとここのお肉綺麗っすよね!
寿司屋さんと一緒になってるだけに、ランチコースにシーフードのコースがあったでしょ??
ランチでこの値段はすごいや。。。

お肉にガーリックライスで食欲倍増ですね(~_~)
【2007/12/07 09:21】
| URL | つばめ #-[ 編集] |
うらやまちい!うまそすぎるね!!次は是非岡田へ・・・。
【2007/12/09 07:54】
| URL | ぱんな #-[ 編集] |
つばめくんへっv-271
今泉のお店はお肉オンリーだよね?
お寿司は無かったと思います
シーフードの鉄板焼きはあったみたいだけど・・・コノ日はお肉一本勝負にしてみましたわぁ~v-290
リッチランチ、さすがにウマ~~~でしたわぁ~v-343



ぱんなちゃんへっv-271
美味かったよぉ~
岡田は憧れますが、お気軽度が足りないので悩み増すわぁ、、v-13
でも、一度は行ってみたいっ(><)
いつか自分のご褒美で・・・(^m^)むふふ
【2007/12/09 10:38】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/290-c39d3946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
