【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アントン@天神1丁目 グラタン&ドリア
グラタン&ドリアの美味しいお店『アントン』

大人気のお店でランチタイムは行列必須
アツアツのグラタンやドリアがメインのお店だけあって食べるのに時間がかかるので回転率は高くないかと思われます・・・
なので尚更ランチダッシュが必要となりますっ

サラダ
アントン (3)

ドリア
アントン (1)_R
私はグラタンより断然ドリア派!
クリーミーな濃厚ソースがたまりませんっ(><。)クゥ~~~
栗が入ってるのが特徴
甘みがUPしてウマウマ~~~
猫舌なのでヤケドに気をつけようと思いながら思わず頬張ってしまう美味しさです

暖まったのでアイスコーヒーなぞ・・・
アントン (2)
これからの季節にはGOODなお店のご紹介でした


(-人-)ゴチソウサマ


アントン
 福岡市中央区天神1-10-17 西日本ビルB1F
 092-712-4100



  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆



【2007/12/18 08:00 】
福岡グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<梅の花@高宮 湯葉と豆腐料理 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY!!>>
コメント
しっかり行ってますね~(^^ゞ
ここのグラタンは普通のグラタンじゃないんだぞー!!
パスタが入ってて。
ここのベシャメルソースはどうやってこんなに甘くしてるんでしょうね。
家ではここのベシャメルソースは再現できないのか??
【2007/12/18 10:40】
| URL | つばめ #-[ 編集] |
つばめくんへっv-271
へぇ~ココのグラタンはスパゲティグラタンだったんだぁ~
スパグラなら好きですよぉ~
美味しいグラタンの作り方があったら是非教えてくださぁ~い(^人^)
寒くなってきたのでホックリ温まりたいわぁ~
【2007/12/18 14:13】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
おーココは美味しそうですねぇ~ヽ(^o^)丿
最近、グラタン食べてないので、メチャクチャ食べたい気分ですよぉ~v-10
しかも栗が入ってるなんて・・・・気になるぅ~v-63

【2007/12/20 23:32】
| URL | ごり #-[ 編集] |
ごりさんへっv-271
お勧めのお店ですよぉ~♪
小奇麗なビルって訳ではない西日本ビルですが行列が出来てるんですよぉ~
うら若き乙女からオジ様まで幅広い年齢層に人気っ☆
天神に行かれた際は是非是非っ!
さすがにビジネス街って感じで日曜日はお休みみたいですのでお気をつけを~ヾ(^0^)
【2007/12/21 08:58】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/294-42cb6cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
