【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY!!
午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう
Happy birthday, Happy birthday
Happy birthday to you

今日はあなたを取り囲む すべての人達にも
Very special, Very special
It's a very very special day

出会えて良かった 素直に言える一年に一度の日
You're my precious
Have a super great extra good time!

たくさんの素晴らしい出来事が
まだまだ あなたに訪れるように 祈りながら
Happy birthday to you!!

BA-BA-BA-BA-BANG!!!
 
モエシャンドン (2)


空模様なんて 気にもならない
なにしろ 今日は最高の日さ

願いをこめて その日を吹き消してごらんよ
新しい日がまたはじまる
用意はいいかい

Happy Birthday Happy Birthday
Happy Birthday オメデトウ
Happy Birthday To You

この世に生まれ ハデに泣いてから
月日とともに きみはステキになる

悲しみがあるなら 一緒に吹き消してみようよ
大丈夫 もうひとりじゃない
用意はいいかい

Happy Birthday Happy Birthday
Happy Birthday アリガトウ
会えてよかったよ

ラララ 時が過ぎても
ラララ 今日を忘れない
ラララ 時が過ぎても
ラララ ずっと忘れない

Happy Birthday Happy Birthday
Happy Birthday オメデトウ
Happy Birthday To You

Happy Birthday Happy Birthday
Happy Birthday アリガトウ
Happy Birthday To You
(今日はサイコー)

Happy Birthday

モエシャンドン (1)_R





  ココロの日記として







  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif




  ↓ポチポチッとちてっ☆


【2007/12/17 00:00 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<アントン@天神1丁目 グラタン&ドリア | ホーム | HICKORY (ヒッコーリー)@大名 イタリアン>>
コメント
おめでとうです!!
素敵な記事にオトメさんの人柄が出てますね!
永遠の18歳貫く気ですね(笑)
オトメさんなら可能かも(^^ゞ
でも歳をとるのも素晴らしい事ですよ!
【2007/12/18 10:42】
| URL | つばめ #-[ 編集] |
つばめくんへっv-257
ありがとうっ♪
永遠のオトメで頑張りますっ(笑)
【2007/12/18 14:10】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
お誕生日おめでとうございます。
♪Happy(。´_●`)ノ┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
ドリの歌詞を見て『B'zは?』って思ったけど、
スクロールしてったらちゃんとありましたね(笑
あのシャンパン飲んだんですか?高そうだけど。
【2007/12/19 00:22】
| URL | いなばにぃ #UTTqB9Tc[ 編集] |
いなばにぃさんへっv-257
ありがとぅございまぁ~すっv-314
一日、あの二曲がグルグルと頭の中を回ってましたわぁ~(笑)
B'z様を忘れる訳ありませんわっv(^^)
あのシャンパンは昔の思い出写真ですわぁ~
アハハハハ~ヾ(゜∀゜)ノ"
【2007/12/19 08:37】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
一日おくれちゃったけど、オメデトウ!!モエエシャンドンとはうらやましいー!今年は記念すべき誕生日だよ(ある意味で!)
【2007/12/19 10:50】
| URL | ぱんな #-[ 編集] |
ぱんなちゃんへっv-257
ありがちょ→i-237
ホント、色んな意味で記念すべき年、そしてお誕生日となりましたっi-236
ぱんなちゃんに出会えた大切な年でもあるよねっi-233
これからもヨロスク~~~i-176
【2007/12/19 12:27】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
かな~りおくれちゃったけど、オメデトウ!!
ちなみにおいくつか聞くのは失礼なんでしょうけど、なつより年上なんかなぁ?それとも年下??
なつは28でごりくんが29だったと思います~
【2007/12/26 06:56】
| URL | なつ #3rUUlKLI[ 編集] |
なつさんへっv-257
ありがとぉ~ございまぁ~すv-441
なつさん、オトメに歳聞いちゃってるぅ~~~
キャ→v-26v-26v-26
オトメは永遠の18歳ですYO!(←ってつばめくんに言ったらビビられましたぁ~(^^;)
今度コッソリお教えしますわぁ~オホホホ
【2007/12/26 08:34】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/298-7d1ec473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
