【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日本列島の美味しい物がある店@平尾
前々から気になっていたお店に行ってきました
『日本列島の美味しい物がある店』
こんなに店名から興味をそそられるお店ってあるでしょうかっ!?
20060724173458.jpg
あぁ、、傘で看板がぁ、、、(--;

とりあえずビールでカンパーイ
20060724173542.jpg


まず一品目
この季節でも食べられる岩牡蠣を注文
生が一番って勧められてそのまま頂くコトに・・・って( ̄□ ̄;デカッ!
20060724173608.jpg
一口で頂くとお口の中に幸せが広がりましたぁ~

次はうに♪ウニ♪♪雲丹♪♪♪
海水ウニって言って獲ってから海水にしか浸けてないんだって
海水(かいすい)ぢゃなく海水(えんすい)と読むらすぃ~
20060724173647.jpg
めっさ身がシッカリしていらっしゃるっ!

続いてホタルイカ
20060724173627.jpg
宇宙人ぢゃないYO

それから、かき揚げぇ~(何海老のかき揚げだったっけな;)
20060724173350.jpg


最後に鹿児島産黒豚の塩焼き
20060724173407.jpg


どれも結構なお味でございました
(-人ー)ゴチソウサマ

あっ、、箸立てがカワイイの忘れてたっ☆
20060724173530.jpg



日本列島の美味しい物がある店
 福岡市中央区平尾2-19-4-1F
 092-531-6666


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

【2006/07/24 20:00 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<麺劇場 玄瑛@薬院 ラーメン | ホーム | とろふわプリン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/3-48402850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
