【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Mixy Diner(ミクシーダイナー)@今泉 カフェ&ダイニングバー
ナシゴレンが食べられるお店があると聞いたらバリ好きとしては黙っていられませんっ
イソイソと行ってきました

『Mixy Diner(ミクシーダイナー)』
ミクシーダイナー (2)

二階に隠れ家がある店内(!?)は
ミクシーダイナー (1)_R

良い雰囲気で
ミクシーダイナー (3)

お花もカワユスですぅ~
ミクシーダイナー (4)

ランチメニューはこんな感じ~
ミクシーダイナー (11)
私はもちろんナシゴレンランチ(850円也)をいただきます

サラダ&スープ&バケット付き
ミクシーダイナー (5)

ドリンクも付いてるYO
ミクシーダイナー (6)
無理のあるストローの挿し方のグレープフルーツジュース(笑)

ナシゴレン~
ミクシーダイナー (8)
割りとシンプル?
いや、ナシゴレンはこんなモンか、、
って思いつつ私が作ったナシゴレンの方が美味しそう!?
なんて思ってみたりぃ~(^0^;

こちらはミックスビーンズのトマトパスタ(780円也)
ミクシーダイナー (7)

ちょこっとデザート付き
ミクシーダイナー (10)
ちょこっとがオトメには嬉しいねっ♪
ミクシーダイナー (9)

グリーンカレーもお勧めのとのコトで気になりますなぁ~


(-人-)ゴチソウサマ


Mixy Diner(ミクシーダイナー)
 福岡市中央区今泉1-18-1-1F
 092-732-3098



  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆








【2007/12/20 08:00 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大明担担麺@博多駅 デイトス 坦坦麺&肉まん | ホーム | 梅の花@高宮 湯葉と豆腐料理>>
コメント
そうそうここのナシゴレン他の方のブログでも見た事ありますよ~
なんか薄くてナシゴレンというよりはピラフに見えますよね^_^;

オトメさんのナシゴレンが美味しそうですよ(^^♪
ぺぺたま待ってます(笑)
【2007/12/20 09:59】
| URL | つばめ #-[ 編集] |
つばめくんへっv-41
色的に残念な感じするよねぇ~
インスタントソースけど自分で作った方が美味しかったよぉ~(^^
【2007/12/20 17:08】
| URL | オトメ #arONzDVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/300-efee3c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
