スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
洋食中村家@遠賀町 洋食屋
ず~っっっと行きたかったお店にやっと来ましたっ♪

『洋食中村家』
洋食中村家_R
前にも一度来たコトがあったんですけど、その日は店休日で泣く泣く帰りました

最近ゴリさんブログで見て再び火がついて

今日は上手にリベンジですぅ~

気分が良いのでワインを飲みながら~
洋食中村家_R (2)
・・・ってウソですよ
ワインボトルに入ったお冷ですからっ ゞ(^^;

この日のランチはロールキャベツとかなりひかれたのですがオトメの心は決まってました・・・

具沢山のミネストローネ
洋食中村家_R (3)
ホントに具沢山で間違いなく体に良いやろぉ~って感じ

コレが食べたかったチキン南蛮だっ!
洋食中村家_R (4)
セットで1,100円と割りと高価なチキン南蛮様
たっっっぷりかかったタルタルソースを少し食べてみると卵の味がお口に広がります
これは期待大っ!
チキンにかぶりつきっ=3
ん~ジュスィ~♪
タルタルに隠れてお肉があんまり見えませんけど5,6切れありました
美味しいなぁ~美味しいなぁ~
って、最初は思ってたんですよ、、
でも、何か物足りなさを感じてきたんですぅ、、
この心に吹くすきま風は何?
って考えてたんですけど、どぅも甘みと酸味が足りない感じ
チキン南蛮に甘みと酸味が足りないって言ったら甘酢ダレに問題が!?
それって致命傷なんぢゃぁ。。。
おまけに食べたらチキンがどんどん塩辛く感じてきて・・・
期待しすぎてたのがチョット残念なんですけどぉ。。。
たまたまこの日の味付けがこうだっただけなのかしらん!?
オトメには分かりませんでした・・・

でも・・・直ちゃんのチキン南蛮が恋しくてたまらなくなってしまった帰り道でした

プリン食べるの忘れてたしっ

ゴリさんの報告をまって再度来店してみたいと思いますぅ。。。


(-人-)ゴチソウサマ


洋食中村家
 遠賀郡遠賀町大字尾崎1714-19
 093-293-2239



  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆






スポンサーサイト
【2007/12/25 08:00 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<メリ~クリスマスでしたっ☆ | ホーム | ペペタマ作ったYO!>>
コメント
おーイマイチだったんですねぇ~(゜o゜)
甘味と酸味・・・・大事なところですよねぇ~v-12
もしかしたら、宮崎風チキン南蛮と福岡方面のチキン南蛮で味付けが違うのでは・・・と想像しますぅ~(^。^)
近々にチャレンジしてきますねぇ~v-91
【2007/12/25 11:20】
| URL | ごり #-[ 編集] |
ゴリさんへっv-532
お先に失礼いたしましたぁ~♪
ゴリさんのご意見、是非聞かせていただきたいのでご報告をお待ちしておりまぁ~す(^0^)/
【2007/12/25 15:19】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/304-f028f5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
