【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
えびつラーメン@宗像 ラーメン
3号線沿いにある『えびつラーメン』
えびつラーメン (3)

ラーメン(450円也)はこんな感じ~
えびつラーメン (1)_R
味は濃い目だけどコッテリ感は程よい
北九市内から少し離れるとこんなに味が変わるのねぇ~って感じ
味は良いけど少しパンチが足りない感じ
でもスルスルチュルチュルと箸が進む
このスープでチャンポンだったらもっと美味しいかもぉ~
食堂で他のメニューもあってチャンポンもあったのでラーメンと同じスープなのか気になるわぁ~

麺は太めのストレートで結構量が多い
えびつラーメン (2)
おやつラーメンのつもりがお腹イパーイになってしまいましたとさっ(^^;


(-人-)ゴチソウサマ


えびつラーメン
 福岡県宗像市武丸2328-1
 093-283-1008



  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆




【2007/12/28 08:00 】
福岡グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<大晦日だYO! | ホーム | カニ食べたYO!>>
コメント
えびつラーメン、行ってみたいんですよねぇ。
ただ、旦那が『チェーン店はいまいちだ』と言うので実現せず。
チェーン店ってえびつラーメンって二軒ぐらいじゃない?
そんな感じでまだ行けてません。
写真見てラーメン食べたくなっちゃいました( ̄~; ̄)
【2007/12/28 22:09】
| URL | いなばにぃ #UTTqB9Tc[ 編集] |
いなばにぃさんへっv-373
えびつラーメンはチェーン店のウチかなぁ。。。って感じはしますねぇ~
でも、私も人から「美味しい」って聞いたので行ってみたけど、情報がなかったらドライブインって感じで入らなかったかも!?
旦那様を説得して行ってみて下さぁ~いっ♪
【2007/12/29 15:09】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
「えびつラーメン」って初めて聞いたんですが昨日来る途中に何軒も並んでましたよ!!
えびつラーメンって有名なんですね。

でもビジュアル的にはあまり好みじゃないかも(ーー;)
パンチがないのが目に見えてわかるような…

ホントちゃんぽんに合いそうですよね(~_~)

昨日はしっかりラーメン食べて帰っちゃいました(笑)
【2007/12/30 14:41】
| URL | つばめ #-[ 編集] |
つばめくんへっv-373
あけおめでことよろでぇ~すv-457
今年もヨロシクねっv-343
えびつラーメンはホントにアッサリンコしてましたわぁ~
もちょっとパンチv-217が欲しかったわぁ~
つばめくんはドコのラーメン食べて帰ったのかな?
お勧めがあったら教えてねぇ~v-422
【2008/01/04 13:23】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/309-bc7c21f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
