【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パロマグリル@今泉 カフェ
福岡でお勧めのカフェ
『パロマグリル』
20060819002526.jpg
いや、、お勧めするまでもなく有名店です、、、

そう広くない店内はお昼12時すぎるとアッという間に満席
ランチダッシュ必須店っ=3
20060819090021.jpg
↑ダッシュの成果でまだ空いてる時間に到着っ☆

むかぁ~~~し、ディナーで来たコトあるんだけどランチは初めて
ココのハンバーグは変わってるって聞いたのでパロマランチデビューはハンバーグで

お冷セットかわいいなぁ~
20060819002537.jpg


まず出てくるのは「パロマのいろいろオードブル6種類盛り合わせ」
20060819002437.jpg
色んなモノを少しずつ
ドレも美味しいYO

メインのハンバーグが登場 ・ ・ ・ Σ(- -ノ)ノ エェ!?
20060819002446.jpg
何ですかコレは!?
ハンバーグの上にオニオンフライが段々に乗っかって水菜が刺さっとる!

おまけにオニオンフライの中にトマトが隠れとる!
(段々のオニオンフライは「オニオンタワー」と言うらすぃ~)
20060819002457.jpg
すっごい・・・サラダいらずのハンバーギュ

目で楽しんだあと舌で味わう
料理の醍醐味満載です
ハンバーグ柔らかくて美味しかったなぁ~

パンかライスとドリンクがセットで1,000円也
20060819002506.jpg
ちょっと贅沢ランチになっちゃったけど価値アリですなっ♪

コーヒーを最後までいただくとカップの底から
20060819002514.jpg
ちょっと見えにくいけど「oishika-ta?」だって
最後までオトメ心をキュンとさせてくれるお店でした

(-人-)ゴチソウサマ


パロマグリル
 福岡市中央区今泉1-3-13
 092-715-0346


  ↓ポチッとちてっ☆


  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif






テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

【2006/08/19 10:00 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(1)
<<不思議香菜TUNAPSHA(ツナパハ)@大名(西通り) スリランカ料理(カレー) | ホーム | 中洲ぜんざい@中洲 甘味処>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/31-4b9b1247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パロマグリル
手作りネタもたまりにたまってますが、外食ネタからアップさせてくださいませ 24日の「カプリ」に続き、25日も二日連続のクリスマスランチ~♪ 誰と行ったかは内緒~~(^。^)y-.。o○ ... つばめの武勇伝【2007/12/27 08:54】
| ホーム |
