【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
aladdin spice home@中間 カフェ
中間でランチをしようと思ったのにお目当てのお店がお休みでしたぁ。。。

で、どぅしよぉ、、と途方にくれかけましたが、、、良いコト思い出しちゃったぁ~

中間にあるお気に入りの陶器屋さん「yumetouraku」のブログで近くにカフェが出来たって書いてあったんだぁ~
yumetourakuにも行くつもりだったのでついでにお店の場所も教えてもらっちゃおうっ♪

ってコトで行ってきましたぁ~
『aladdin spice home』
アラジンスパイスホーム (8)_R

こんなトコロに!?って思う場所にカワユスなカフェ
20071227アラジンスパイスホーム (9)_R
ヨッスィ~ポーズまでとってくれてますが邪魔ですが・・・ゞ(^^;

パスタとカレーのランチがありまぁ~す
20071227アラジンスパイスホーム (2)_R
ランチセットのドリンクのトコロ・・・「UNCH SET DRINK」になってますけど・・・

お冷グラスはウチで使ってるのと同じだぁ~
20071227アラジンスパイスホーム (1)_R
苺ちゃんみたいでカワユスでしょ!?

サラダ
20071227アラジンスパイスホーム (4)_R
器がオサレ
ヨッスィ~が私の丸いお皿を羨ましがる・・・Why???
シャキシャキ野菜がモリモリのってて中々豪華っ

トマトとチキンのスパイスカレー
20071227アラジンスパイスホーム (5)_R
チキンカレーのイメージと違う見た目の黒さにおののく
チキンより牛スジ!?が煮込まれたモノがふんだんに入ってる感じ
ベースのトマトの甘みが美味しい
けど、後からスパイスも効いてきてピリピリ
結構辛くてウマ~~~イ

牡蠣・もずく・水菜・とびっこの和風クリームパスタ
20071227アラジンスパイスホーム (6)_R
牡蠣のエキスが出てるクリームソースが上手に絡まるかなりの細麺
ソースはトロッって感じぢゃなくサラッってしてる
けど、かなり濃厚な味が出ておりますぅ~

UNCH SET DRINK(←ひっぱる(^^;)
20071227アラジンスパイスホーム (7)_R
グレープフルーツジュースをいただきました

この辺りでは珍しい感じのお店ぢゃない!?
良い感じだったので近いウチにまた行きたいと思いましたわぁ~


(-人-)ゴチソウサマ


aladdin spice home
 福岡県中間市中間3-10-1
 093-981-0277



  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆




【2008/01/07 08:00 】
福岡グルメ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ヤキニクホール@八幡西区大浦 焼肉 | ホーム | 明けましたYO!>>
コメント
うお~これは超行きたい\(◎o◎)/!
この濃厚そうなカレーにパスタもめちゃくちゃ美味しそうじゃないっすか!!
ホント牛スジカレーみたい。
パンも欲しいな~

パスタもこんなクリームがいっぱい入ってるタイプが好き!!
牡蠣エキスが入ったクリームって絶妙ですよね(^^♪
【2008/01/07 09:04】
| URL | つばめ #-[ 編集] |
つばめくんへっv-271
良いお店を発見しましたよぉ~
葱屋の近くなんでカレーのハシゴが出来ますYO
HELLO→葱屋→aladdin spice homeってねっ(笑)
【2008/01/07 17:51】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
「HELLO→葱屋→aladdin spice home」のカレーリレー、いいっ!!
超贅沢ですね(^^ゞ
絶対食べきれない気がする(~_~)

HELLOに感動しすぎて葱屋の存在忘れてました。
HELLOパーティも叶った事ですし、次はカレー食い倒れですね(笑)
ぱんなさん、乗ってくるかな~
ホントこれはやりたいな~!
【2008/01/07 21:59】
| URL | つばめ #-[ 編集] |
つばめくんへっv-271
「そんなに食べきれないっすよぉ~(^^;」ってツッコミがくるかと思いきや・・・ノリノリやぁ~ん(笑)
カレー好きのパンナちゃんはきっと乗ってくるはずっ!(←ホントか!?)
食い倒れツアーも予定しなくちゃかなぁ~!?!?
【2008/01/08 08:23】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
覚えてますか~なつです。
実は昨日このブログを見て、今日中間市に行ったんですよ。
しかしお店にたどり着けず…v-421
イエローハットや葱屋は分かるので、そこから詳しい行き方を教えてもらってもいいですか?
しばらくしたら仕事が忙しくなるので、行けたらいいなぁ…☆
【2008/01/08 21:34】
| URL | なつ #3rUUlKLI[ 編集] |
なつさんへっv-271
もちろん覚えてますYO!
なつさんブログへは更新を楽しみに毎日訪問させていただいてますからぁ~v-341
aladdin spice home行かれたんですねぇ~
お店発見出来なくて残念でしたぁ。。。
場所なんですけど、こんな説明で分かるでしょうか!?
イエローハットやユニクロがある通り(48号線って言うんですか)を中間のダイエーから中間市役所方面にズンドコ進みます
で、中間市役所のチョイ手前(新手の交差点かな)左前方にNTTドコモがある細めの登り坂をエッサカ行きます
と、右手にふたば保育園ってのがある向かい側にaladdin spice homeがあります
何気にさり気なく「カフェ」の看板が見えるはず
こんな説明で伝われば良いのですがぁ。。。
頑張って行かれて見てくださいねっ☆
【2008/01/09 09:21】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
ようやく分かりました!
昨日はずっとイエローハットやユニクロの裏の方をぐるぐる探していたんですよ。
で、結局見つからなくてかわりに直方市の「おきなわタコス」で美味しいタコスを食べました。
今月中には行ってみますね!
ちなみに定休日とか分かりますか???
【2008/01/09 21:01】
| URL | なつ #3rUUlKLI[ 編集] |
なつさんへっv-271
なつさんのレポ楽しみにしてますねぇ~v-422
残念ながら定休日等の詳細は不明・・・お役に立てずにスミマセン;
【2008/01/10 09:01】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
な、なんとブログのプレゼント企画でオトメちゃんが当たったようです!
詳しくはブログまで~。
【2008/01/16 02:06】
| URL | なつ #3rUUlKLI[ 編集] |
なつさんへっv-271
ヤッタ→v-314v-314v-314
嬉しいなっv-441嬉しいなっv-441
なつさんありがとぅございまぁ~すっv-343
【2008/01/17 16:12】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/310-dcb759cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
