【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤキニクホール@八幡西区大浦 焼肉
「御飯食べに行く?」ってお誘いがっ

しかも奢ってもらえそぅな雰囲気っ

ちょ~ど行きたいお店を発見したトコだったのよぉ~


ゴリさんブログで紹介されてた『ヤキニクホール』

ゴリさん・・・あの後に焼肉行かれたのですね・・・( ̄▽ ̄;


で、メニュ~はこんな感じ~
ヤキニクホール
A‐5等級の伊万里&佐賀牛を使用してるんですってYO!

なにやら焼肉屋さんらしからぬ雰囲気・・・コジャレてます
ヤキニクホール (1)

七輪で焼くのだぁ~
ヤキニクホール (2)

千切りキャベツサラダ(なんと100円也っ!!)
ヤキニクホール (4)
コンモリ盛られてかなりのボリューム
なのに100円っ♪
梅風味のドレッシングがお肉の脂でマッタリしたお口の中をサッパリさせてくれます

和牛特上カルビ(780円也)&和牛特上ロース(780円也)
ヤキニクホール (5)
カルビうま~~~
ロースも美味しいけどちょっぴりスジっぽさを感じるかな

丸腸(490円也)
ヤキニクホール (6)
新鮮でクニクニしてますわぁ~

トントロ(390円也)
ヤキニクホール (3)
ちょっと塩が効き過ぎてましたが御飯が進むウマさ

炭火で焼くと美味しさUPしますよねぇ~
ヤキニクホール (7)

ユッケ(550円也)
ヤキニクホール (8)
これまた新鮮で美味しい
「生肉食べるなんてライオンと一緒よねぇ~」と会話が弾む(笑)

いやぁ~美味しいお店を発見しましたぁ~
近いウチにも一度行きたいですねぇ~
クーポン持って行けばファーストドリンク一杯10円
ん~オイシイっ(><)b

予算は1万円までって言われてたけど・・・そんなに食べれるはずもなく
2人で6千円くらいでしたわぁ~
それでもよく食べた方ですわ
お腹イパーイです


(-人-)ゴチソウサマ


ヤキニクホール
 北九州市八幡西区大浦1-13-20-2F
 093-603-1312



  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif



  ↓ポチポチッとちてっ☆








【2008/01/08 08:00 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お家でHELLOカレー | ホーム | aladdin spice home@中間 カフェ>>
コメント
おー早速いかれておりますねぇ~(^0_0^)
僕も、まさかあの後に焼肉になるとは、思っていませんでした(笑)お陰様で正月太りしてしまいましたが・・・・・でも、美味しく頂けて満足なんですぅ~(^O^)

次回は、クーポン必須ですよねぇ~♪♪

【2008/01/08 18:53】
| URL | ゴリ #-[ 編集] |
ゴリさんへっv-41
早速行きましたよぉ~(笑)
かな~り肉肉しいモノを欲してましたから大満足でしたぁ~♪
クーポンはちゃんと持っていきましたよぉ~v-221
【2008/01/08 20:28】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/311-a84bb71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
