【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お家でHELLOカレー
北九州は折尾にあるカレーの美味しいお店

ブロガーさんの間で話題のお店

『HELLO』

そのHELLOから頂いた貴重なお持帰りカレー
お家でHELLO (14)
何やら袋に謎の文字が・・・

「き」?
お家でHELLO (12)

「み」?
お家でHELLO (13)

もう一袋あって、それには「あ」の文字が・・・

多分、イメージなんですけど、、
み→みどり→グリーンカレー
あ→あか→レッドカレー
き→きいろ→イエローカレー
かなっと

コレが「あ」のカレー
お家でHELLO (15)
ピリピリのヒリヒリでから~~~い
スパイスがきいてまぁ~す
ヒ~ヒ~フ~
でも・・・ウマァ~~~イ
お家でこの味が楽しめるなんてサイコー


(-人-)ゴチソウサマ


そんな訳でカレーパーティネタをUP出来てないオトメをお許し下さい・・・(^^;



  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif



  ↓ポチポチッとちてっ☆






【2008/01/09 08:00 】
福岡グルメ | コメント(7) | トラックバック(1)
<<稚加榮@大名 料亭 | ホーム | ヤキニクホール@八幡西区大浦 焼肉>>
コメント
何かと思って来てみたら・・・
まだ自分勿体無くて冷凍庫ですよ^_^;

これがレッドカレーか~(^^ゞ
自分も近いうちに食べます!!
【2008/01/09 09:13】
| URL | つばめ #-[ 編集] |
つばめくんへっv-374
かなりの反則技でしたが・・・ある意味一番乗りってコトで・・・v-432orv-430
【2008/01/09 09:24】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
おー早速食べられたんですねぇ~(^。^)

辛かったでしょぉ~v-42喜んで頂けて、マスターもほっとしていますよv-9
【2008/01/09 16:17】
| URL | ゴリ #-[ 編集] |
ゴリさんへっv-374
辛かったですねぇ~v-313
軽く泣きましたv-408
マスターはほっとして、オトメはHOTしましたぁ~v-41v-41v-41
【2008/01/09 17:11】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
自分は大泣きしました(笑)
「マスターはほっとして、オトメはHOTしましたぁ」
ウマイ!!
自分も今週中にはアップしますね(^^ゞ
よく考えてみればこれまでもらって料理代2000円だなんて、お・ど・ろ・きv-10
【2008/01/09 17:22】
| URL | つばめ #-[ 編集] |
つばめくんへっv-374
あららぁ~、つばめくんは号泣だったのねぇ~v-406
でもウマイんよねぇ~
ホント、お土産付きで2,000円なんてゴリさんとマスターに感謝ですぅ~v-9
【2008/01/09 19:10】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
v-7v-10v-91
【2008/01/11 08:15】
| URL | つばめ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/312-152a056c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お家 de HELLOカレー
先日HELLOパーティの際にマスターさんからお土産カレーを頂きました!! 暗号らしき謎の文字が・・・ 「み」、「あ」、「き」・・・ オト... つばめの武勇伝【2008/01/11 07:58】
| ホーム |
