【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
稚加榮@大名 料亭
『稚加榮』でランチっ♪
稚加栄 (1)_R

さすが稚加榮様は混んでて行列しておりますわぁ~

入り口入ったトコの椅子に座って待つ

イカが沢山泳ぐイケスがありましたわぁ~
稚加栄 (2)

店内は人・人・人でギッシリ
稚加栄 (3)

特選ランチは限定500食
和定食(1,260円也)と特製手打蕎麦定食(1,260円也)の2種類
稚加栄 (4)

和定食をいただきましたぁ~
稚加栄 (5)

コレが食べたかったんだもんっ♪
稚加栄 (6)

御飯につけていただきまぁ~す
稚加栄 (7)
ん~、美味しいけど、、やっぱり本物の明太子食べるのとは違うなぁ、、、
ちょっと残念ちゃん

コレも楽しみだったいわしめんたいこ
稚加栄 (8)
骨を外したいわしのお腹にめんたいこがド~ンと挟んであります
これは美味しい~~~
御飯が御飯がススムくんっ♪

お味噌汁にはカニがド~ン
稚加栄 (9)
良いお出汁が出ておりますよぉ~

天ぷらもお刺身も美味しくって一時のマダム気分を味わうコトができましたわぁ~


(-人-)ゴチソウサマ


料亭 稚加榮 福岡店
 福岡市中央区大名2-2-17
  092-721-4624


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆







【2008/01/10 08:00 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<森珈琲@中間市 喫茶店 | ホーム | お家でHELLOカレー>>
コメント
自分もここは良く利用します。
ホント腹一杯になりますよね(^^♪
注文して出てくるまでが1~2分ってのも魅力です。。。
【2008/01/18 01:58】
| URL | kattin #-[ 編集] |
kattinさんへっv-360
ご訪問&コメントありがとぅございますっ♪
稚加榮でお食事すると上流階級にレベルUPしたような気がするのは私だけ!?
良いお店ですよねぇ~v-341
【2008/01/18 09:33】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/313-2e1ecdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
