【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
森珈琲@中間市 喫茶店
お久しぶりです

お忘れではないでしょうか・・・オトメです

なんだか随分お休みしてた様な気がしますわぁ。。。


この前、ゴリさんブログ見て気になってたお店に行ってきました

『森珈琲』ってお店です

チョコパフェが美味しいんですって

パフェ大好きなので楽しみぃ~

って、お店に着いたら入り口に「苺パフェ始めました」の文字が・・・

苺かチョコか、チョコか苺か、、迷いに迷いました

オトメの経験上、チョコパフェにハズレな無いけど
苺は酸っぱいのに当たったらかなり悲しいパフェになるんですよねぇ・・・

ホンキでフル回転で悩んだ結果、森珈琲を信じて苺パフェをオーダー

そしてやってきた苺パフェなんですけど・・・

せっかくの苺パフェはこの有様・・・
20080118森珈琲パフェ_R
最近、カメラの調子が悪くていつもこの調子

どぅにもこぅにもピンボケちゃん
20080118森珈琲パフェ (1)_R
画像はさておき、苺パフェは美味しかったですわぁ~
苺も甘くて程よい酸味
アイスも美味しかったです
下のフルーツも美味しいのですが、私は全部アイスだったら良かったなぁ~って思いました

帰りにお持帰りしたシナモンロール
20080119森珈琲シナモンロール_R

電子レンジで30秒温めると美味しいそうな
20080119森珈琲シナモンロール (1)_R

で、チンしたら想像以上にフニャフニャになってしまったんですけど、、
20080119森珈琲シナモンロール (2)_R
食べてみたら・・・そりゃ~もぅビックリするくらい美味しかったですわぁ~
シナモンってあんまり好きぢゃないんですけどシナモンロールってウマイですねぇ~
風味がたまらん良かったです
甘みも絶妙
すんごい柔らかで30秒のチン効果はスゴかった

コーヒーロールってのもあったのが気になります

お店の雰囲気も良いし、夕方暗くなってきたらクリスマスみたいなイルミでライトアップされました
カメラの調子が良ければお伝えしたかったですわぁ~

今度はチョコパフェとコーヒーロール狙いで行ってみますっ♪


(-人-)ゴチソウサマ



森珈琲
 中間市中尾3-12-30 清風荘内
 093-245-7290



  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆







【2008/01/21 08:00 】
福岡グルメ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<森珈琲@中間市 喫茶店 | ホーム | 稚加榮@大名 料亭>>
コメント
お久~です(^^ゞ
お~パフェいかれましたか!!
中間開拓してますね~(笑)

シナモンロールにビビビ!!
再現考えようかな。。。
無理??
【2008/01/21 09:20】
| URL | つばめ #-[ 編集] |
つばめくんへっv-273
シナモンロールはかなりズキュンきましたわぁ~
つばめくんならきっと美味しく作れるはずぅ~
上手に出来たらオトメにもおすそ分けしてくださいませぇ~v-343
【2008/01/21 14:08】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
あーシナモンロール美味しそうですねv-10
おー今度は、シナモンロールに挑戦させてもらいます!!あー見逃したぁ~(ーー;)
【2008/01/21 19:16】
| URL | ゴリ #-[ 編集] |
パフェとかやるようになったんだー!できたころにいったからいろいろかわってるんだろうね!今度いってみたいな。
【2008/01/22 13:14】
| URL | ぱんな #-[ 編集] |
中間にそんなお店があるの知りませんでした。
イチゴ大好きなので、イチゴパフェ食べたいなぁ。
一緒に行った人にはチョコパを頼んでもらおう( ̄∀ ̄*)イヒッ
シナモン、うちの旦那が大好きです。
きっと泣いて喜びます(笑
【2008/01/22 13:56】
| URL | いなばにぃ #UTTqB9Tc[ 編集] |
覚えてますか?なつのさらのなつです。
今日広島土産が届くと思いますよ☆
もし気に入ってもらえたら、返事はいいのでブログでupしてくださいね~(^3^)
ではまた!
【2008/01/23 02:00】
| URL | なつ #3rUUlKLI[ 編集] |
ゴリさんへっv-273
シナモンロール、かなりウマ~~~でしたYO!
そして・・・我慢しきれずチョコパヘ食べに一週間以内には再訪したオトメなのでありましたぁ~i-237
続きはブログでっ♪


ぱんなちゃんへっv-273
このお店、住宅街にさり気なくある割りに有名なお店みたいねぇ~
平成元年創業って・・・もぅ20年になるのねぇ~
ぱんなちゃん、出来た頃に行ったってホントv-405!?


いなばにぃさんへっv-273
中間って意外に良いお店が多いですねぇ~・・・なんて言ったら失礼かしらん(^^;
でも、お勧めのお店が結構ありますわぁ~
旦那様はシナモン好きなんですねぇ~
そりゃ~もぅ涙がチョチョぎれてしまうウマさですYO!
お勧めですっ♪


なつさんへっv-273
もちろん覚えてますYO!
本日、なつさんからの贈り物が届きましたぁ~
ありがとぅございますっv-435
明日にでもUPUPさせていただきますねっv-360

【2008/01/23 13:42】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/314-0fa5543d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
